1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう他人です」浮気した男性を懲らしめる方法4つ

「もう他人です」浮気した男性を懲らしめる方法4つ

  • 2021.9.2
  • 5010 views

誰だって信じていた彼に裏切られたら、怒りが湧いたり、悲しくて泣きたい気持ちになりますよね。
こんなふうにあなたを苦しめる彼には、少し反省してもらいましょう。
今回は、浮気した男性を懲らしめる方法をご紹介します。

「別れる」と伝えてみる

彼の浮気がわかったら「別れる」と伝えてみて。
このセリフは、浮気を何度も繰り返す男性にとって最も堪える一言。
もしあなたから別れを告げられたら、いつものように許してもらえると思っていた彼はきっと動揺するはず。
脅しのように何度も使うと、彼も慣れてしまって効果がなくなるので注意してくださいね。

周りに浮気をバラす

彼の浮気を周りの人にバラしちゃいましょう。
共通の友だちに相談したり、彼の両親や職場の人に伝えたり。
間違いなく彼らはあなたに同情してくれます。
そして、少しはあなたの気も晴れるでしょう。
自分の味方がいなくなった彼は居心地が悪くなって、反省するはず。

傷ついたことを伝える

あなたがどれだけ傷ついたかを彼に伝えてみましょう。
浮気されて悲しかった、辛かったなど、あなたの気持ちを正直に話してみて。
怒らずに冷静に淡々と語ることで、彼に事の深刻さを伝えることができます。
あなたがそれほど苦しんでいたのかと知って、きっと彼も反省するでしょう。

他の男性と仲良くする

彼を懲らしめたいなら、浮気の仕返しもありです。
浮気と言っても、本当に浮気するのはあまりおすすめしません。
他の男性と仲良くしているところを、彼に見せつけるくらいでも十分効果ありです。
普段から浮気している男性ほど「自分の彼女は浮気しないだろう」とタカを括っているもの。
そんな彼が、あなたが他の男性と仲良くしているのを見れば、きっと焦りを覚えますよ。




浮気をする男性は、たとえバレてもまた浮気を繰り返すことが多いようです。
原因は彼にあるのに、あなたばかり苦しい思いをするのは不公平かも。
これらの懲らしめる方法で、彼にもしっかり反省してもらいましょう。


(ハウコレ編集)



元記事で読む