1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでそうなる?母親のために動く私たち家族に対して、夫は自分優先が当たり前だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.52>

なんでそうなる?母親のために動く私たち家族に対して、夫は自分優先が当たり前だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.52>

  • 2021.9.2
  • 17247 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「なんでそうなる?母親のために動く私たち家族に対して、夫は自分優先が当たり前だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.52>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんやぱん太さんのお姉さんに侮辱されたと勘違いしたクリス。 クリスの言動はますます自己中心的になってきました…。

クリスの楽しみが…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ドタキャンになってしまい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

勘違いも甚だしい…!

恋愛jp
恋愛jp

なんでクリスを最優先にしなきゃいけないんだ…

クリスがぱん太さんのお兄さんと会えなくなってしまったのは残念だけど、そもそもクリスに会うのが目的じゃないですもんね? 本来、お兄さんは母親に会いに来ているんだから、母親を優先して当然。 でも今のクリスは自分が最優先にされるべきだと思っているから…もはやどれだけ話をしても平行線ですね。 今回は「なんでそうなる?母親のために動く私たち家族に対して、夫は自分優先が当たり前だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.52>」をご紹介致しました! 次回、はぁ?!ドイツに帰国する日の朝、夫は「なんできつい起こし方するんだ!」と怒り出して…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる