1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】一目で男性の心を鷲掴み♡「男性に一目惚れされやすい星座」トップ4 【前編】

【12星座別】一目で男性の心を鷲掴み♡「男性に一目惚れされやすい星座」トップ4 【前編】

  • 2021.9.2
  • 6264 views

あなたの周りにも、特別に理由が思い浮かばなくてもやたらと一目惚れされがちな女性はいませんか?それはもしかしたら星座が関係しているかもしれません。
今回は、一目見られるだけで男性を落としてしまう、一目惚れされやすい星座トップ4の前編をご紹介!

第4位:おとめ座

凛として知的な印象が魅力のおとめ座が4位にランクイン。
おっとりした女性らしさが男性の心をつかみ、一目惚れされることが多いです。ただ、遠慮ぎみでは恋愛に進展するのが難しい場合もあるので、自分からも少し積極的にアピールすることが必要。一歩先の恋愛を楽しむには、ちょっぴり大胆になってみるといいかもしれませんよ。

第3位:さそり座

第3位は、高い注意力と好奇心が強いのが魅力なさそり座。
普段は控えめな性格のさそり座ですが、恋愛においては積極的な一面を見せることもあります。その内に秘めた魅力が、男性の心を惹きつけ、いつしか虜に。
恋人関係になってもパートナーをとても大切にしますが、その半面嫉妬深く、相手にちょっときついなと思われてしまうことも。一点集中で自分を曲げないことは悪いことではありませんが、自分の心を満たすために理由もなく束縛するのではなく、気持ちを伝えてコミュニケーションをとることでお互いの不安感や不満をうまく取り除くようにしてみるといいでしょう。




今回は、「男性に一目惚れされやすい星座」トップ4を紹介しました。
結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる