1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスって気持ちいい!あなたの知らない極上キス教えます。

キスって気持ちいい!あなたの知らない極上キス教えます。

  • 2021.9.2
  • 1347 views

彼とのキスはかけがえのないひととき。
もっと気持ちのいいキスをして、2人のスキンシップをより特別なものにしませんか?
今回は、気持ちいい極上キスをご紹介します。
彼の心を強くつかんで、あなたの虜にしてくださいね。

正面から抱きしめ合ってキス

彼と正面から向き合い、抱きしめ合ってキスをしてみてください。
お互いの存在をより強く感じられますよ。
キスの合間に彼の表情を見られるのもポイント。
普段とは違う彼の表情を楽しめるでしょう。
彼もきっとあなたの表情を見ているはずなので、表情管理をしっかりして彼をキュンとさせてくださいね。

彼に後ろからハグしてもらってキス

彼に後ろからハグしてもらい、あなたが振り向くように顔を向けてするキス。
彼の体にすっぽり包み込まれるので、安心感を得られますよ。
彼もあなたが腕の中にいることで、幸せな気分になるんです。
いつも正面から向き合ってキスをすることが多いなら、新鮮な気持ちを味わえるかもしれません。

隣に並んで座ってキス

どちらかの家でくつろいでいるときなど、隣に並んで座ることがありますよね。
そのままキスをしてみましょう。
彼の手を握ったり頭をなでたりすると、より効果的。
彼を普段よりドキドキさせられますよ。
リラックスした状態でキスできるので、いつもより幸福感に包まれるかもしれません。

彼の体にぴったりくっついてキス

キスをしているとき、彼の体にぴったりくっついてみてください。
彼はいつもよりドキッとするはず。
あなたも彼と密着することで、幸せな気持ちになれるでしょう。
彼の首に腕を回したり背中や腰に手を回したりすると、上手に密着感を高められますよ。
スイッチが入った彼は、いつもよりたくさんキスをしてくれるかもしれません。




今回は、気持ちいい極上キスをご紹介しました。
普段はしないキスを取り入れると、2人とも新鮮な気分になれるかもしれません。
ぜひ今度彼と会ったとき、試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる