1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【水瓶座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?

【水瓶座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?

  • 2021.9.1
  • 4118 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は水瓶座(1/20〜2/18生まれ)の9月の運勢をチェック♡

12年に一度の大幸運に恵まれるハッピーマンス!

■全体運

迷ったときは、思い切った決断が幸運を呼ぶ!
幸運日9/7 不運日9/11

12年に一度の大幸運も残すところ4カ月。今月はラッキースターが吉角を形成するハッピーマンスです。7日頃はめったにない良いことが起こってきそう。あなたのブログの人気が急上昇、旅立ちのチャンスが訪れる、思わぬ誘いや知らせが舞い込むことがあるかも。特に2月14日前後生まれの女子は、たった今が12年に一度の最高の中の最高期。何もせず終わることがないようにして。迷っていたことに結論を出すには好機です。思いきった決断は幸運を招きます。引っ越し、転職にも良い波がやってきています。

■恋愛運

交際中のカレとはゴールインの可能性あり
幸運日9/10 不運日9/24

12年に一度の大幸運は恋にも多大な影響力あり。2月14日前後生まれの女子は、今までにないほど心を揺さぶられるような人と恋に落ちるかも。交際中のカレとは今月中にハッピーエンドかどうかはっきりしそう。上旬は突然の入籍の可能性もあり。1月生まれの女子は土星の支配下にあるので、長男、医療、金融、不動産関係のカレなら話がまとまる兆しです。フリーの女子は、天秤座、双子座、射手座男子が狙い目。また、外国人、バツイチ男子、20歳以上年上の人ともご縁があります。

■仕事運・金運

仕事は成果大!海外で働く夢が叶うかも
幸運日9/30 不運日9/14

仕事はツイているので、思い通りの展開が期待できます。特に2月14日前後生まれの女子は今年いちばんの実りある時期となるので、大きな成果を上げられます。念願の就職、独立も可能です。趣味が仕事につながっていくこともありそう。外国とご縁があるので、海外で働く夢が叶うかも。外国人と一緒に働く機会も増えるかも。お金は、殖やす方法を考えてみて。年金型保険に加入することは将来の安心につながります。また12年に一度の幸運期なので、スポンサー的なボーイフレンドや結婚相手が現れるかもしれません。

■ラッキーキーワード

ラベンダーの香り、ハイウエストのスカート、オレンジブラウンのリップ、フルーツ狩り、ポンチョ、海外の映画、空港、広告、留学生、リバーシブルのコート、トランペットの響き

■厄払いの方法

ご先祖様を大切にする、親孝行をすると、お金のことで騙されることなく、無駄な出費が減っていきます。親にサービスすると、イケメンが接近してくるチャンスにも恵まれそう。

■水瓶座の男性

運気は充実、仕事も順調でハリのある毎日です。2月生まれの男子は結婚にも意欲的。相手の両親に会いたいと思うことがありそう。1月生まれの男子は年上の女子に夢中です。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:天真爛漫運

クールはNG。天真爛漫な笑顔や態度が幸運を招きます。

サゲ:下半身運

婦人科、泌尿器科の疾患に気をつけて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる