1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魚座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?

【魚座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?

  • 2021.9.1
  • 3989 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は魚座(2/19〜3/20生まれ)の9月の運勢をチェック♡

相手次第の運気。明確な目標を立てると開運!

■全体運

行動範囲を広げて、新しい人間関係を築いて
幸運日9/19 不運日9/14

相手次第の運気です。なんとなくグズグズしてしまいそう。年内の目標をはっきりさせると良いでしょう。来年は12年に一度の大幸運がスタートします。はっきりとした目標があれば、最高の年となるはずです。まずは環境を整えることが大切。行動範囲を広げて、新しい人間関係を築いていく努力を始めてください。12日以降はSNSを通じて良い出会いがありそう。また、オンラインレッスンを始めると、相性の良い師匠と出会い、人生が変化してくるかも。ダンス、楽器演奏、美容、ワインなどに関心を持つと◎。

■恋愛運

恋人選びは大切。経済力のある運の良い人を選んで
幸運日9/30 不運日9/3

恋の相手の運が良ければ、あなたも幸せになれます。仕事がうまくいっていて、機嫌の良い人と付き合うようにしてください。ぼやいてばかりいる人の近くにいると、幸せになれません。また、経済的に不安のある人はあなたにトラブルを持ち込むこともあるのでご用心。フリーの女子は、12日以降、蠍座、蟹座、乙女座、射手座男子と知り合うと、確実に愛されて来年には結婚できるかもしれません。「誰にも言わないでね」とプライベートな相談をすると、相手は信頼されていると喜び、さらに心が熱くなるはずです。

■仕事運・金運

職場の人間関係が円滑にいくよう心がけて
幸運日9/28 不運日9/24

仕事は、職場の人間関係に左右されそう。良い人に囲まれていると快調に仕事がこなせます。あなたを特別扱いしてくれる人がいたらさらに幸運です。逆に性格の悪い同僚がいると悩ましいことが起こりそう。適度に距離を保つようにしてください。異動願いを出すには好機です。今月は、お金が入ってはきますが、出ていく額も大きくなりそうです。21日から24日頃は突然まとまった額が必要になることがあるかもしれません。人のために使うことも出てきそう。

■ラッキーキーワード

プチギフト、サンプル品、コラーゲン入りドリンク、カレー専門店、アスリート、外科医、シェーディング、角質ケア、ビバルディの曲、ボヘミアン調アイテム、外資保険

■厄払いの方法

人に会う前、仕事の前は必ずペパーミントのキシリトールガムを噛むようにしてください。対人関係のトラブルが避けられるはずです。特に大事な会議、デートの前にはマスト。

■魚座の男性

女子からの強い気持ちに引きずられていくことがあります。もともとサービス精神旺盛なので、相手のために何かしてあげたいと思うはずです。お金は派手に使うことがありそう。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:カラーリング運

印象が変わると運気も変化、素敵な恋がやってくるかも。

サゲ:虫刺され運

蚊、蜂、ダニに刺されないように注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる