1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ワイルド・スピード』ドムとデッカード母、俳優たちが「雨の中」でしたことが最高!

『ワイルド・スピード』ドムとデッカード母、俳優たちが「雨の中」でしたことが最高!

  • 2021.9.1
  • 2889 views

『ワイルド・スピード』のヴィン・ディーゼルとヘレン・ミレンが再会!(フロントロウ編集部)

ヘレン・ミレンがドルガバを着こなす

イタリアの世界的ブランドであるドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が、イタリアのヴェネチアで大規模なファッションショーを開催。多くの有名セレブが会場に集まった

ジェニファー・ロペスやノーマニといったシンガーたちの豪華なファッションは話題となったが、あの俳優が、彼女だからこそ着こなせるドレスを身にまとった姿も注目を集めた。

その俳優とは、これまでにアカデミー賞、エミー賞、トニー賞を何度も受賞した演劇の三冠王、ヘレン・ミレン

最近では、映画『ワイルド・スピード』シリーズにおけるジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウの母親であるマグダレーン・ショウ役でも知られるヘレンは、ビジューに彩られたコルセットに絵画風の総柄スカート、そしてシアー素材の袖が合わせられたドレスで会場入り。

イタリアの建築物や風景をバックに、ドレスに身を包んだヘレンがポーズをキメると、その存在感が際立つ。また彼女は、ドルチェ&ガッバーナの黒いドレスを風に揺らしながら踊る映像も公開した。

『ワイルド・スピード』ヘレンとヴィンが雨の中で再会

そしてこのファッションショーには、ヘレンと縁のあるあの人も参加していた。それは、『ワイルド・スピード』のドミニク役でお馴染みのヴィン・ディーゼル。彼はスーツやカジュアルなセットアップで会場を訪れており、そこでヘレンと再会もしていたよう。

ヘレンがインスタグラムに、「ヴィン・ディーゼルと雨のなかでダンスをしたわ!」というロマンチックなコメントとともに、2人がダンスする写真を公開!

この素敵な投稿には、多くのファンが喜び。「彼が羨ましい」といったコメントから、「ファミリーがすべて」といった『ワイルド・スピード』ファンからのコメントなど、数多くの反応が寄せられた。

ヴィンといえば、ヘレンに『ワイルド・スピード』に出たいと言われ、すでに完成していた『ワイルド・スピード ICE BREAK』の脚本に、1週間でマグダレーン・ショウの登場シーンを加えたことで知られる。そんな2人のロマンチックな一幕もまた、ドルチェ&ガッバーナのショーを飾ったと言えるだろう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む