1. トップ
  2. グルメ
  3. キンキンのビールに合う~♡【無印】呑んべえ女子歓喜! 激ウマおつまみ4選

キンキンのビールに合う~♡【無印】呑んべえ女子歓喜! 激ウマおつまみ4選

  • 2021.9.1
  • 8390 views

キンキンに冷えたビールが美味しい季節♡ お酒が進む美味しいおつまみを大人気の【無印良品】で発見しちゃいました。他のお店では購入できない無印ならではのおつまみをご紹介します。次のお休みはこのおつまみとビールの組み合わせを楽しんでみてください。

ピリ辛がクセになる おつまみするめ

ビールに合うおつまみと言えばするめ。【無印良品】のおつまみするめは食べやすい大きさにカットされているのが嬉しいポイント。唐辛子で味つけしているのでピリ辛なのもたまらない、一度食べたらクセになる商品です。小さい足の部分まで使用しているので、様々な食感が楽しめますよ。

ノンフライでヘルシーなスナック

ガーリックとバターの味は確実にお酒に合うフレーバー。サクサクとした食べ応えのあるスナックですが、ノンフライなのでヘルシーに食べられちゃう、女性にうれしいお菓子です。おからなどを使用して糖質を10g以下に抑えているのも驚きポイント。ダイエット中でも罪悪感なく食べられるおつまみです。

ビールに確実に合う 冷凍餃子

【無印良品】には、冷凍餃子もあるのをご存知ですか? 国産の豚肉と野菜の入った餃子は旨さ確実。ビールが進んでしまうリピート決定の神おつまみです。ただ焼くだけなので、忙しい女性の味方ですよ。ビールと餃子でキメたい日は無印良品の餃子をチョイスしてみて。

チーズ好きにはたまらない 焼きチーズ

チーズ好きにはたまらないネーミングの「大きいままの焼きチーズ」。北海道産のチェダーチーズを使い、コクのある味わいがたまりません。サイズが大きいので、カットして食べるのもおすすめです。いつものチーズに飽きてしまった方は、ぜひトライしてみて。

ビールが飲みたくなるおつまみばかりでしたね。バラエティに富んでいるから、どれにしようか迷っちゃいます。【無印良品】でお好きなおつまみを見つけて、ビールを更に美味しく堪能しちゃいましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる