1. トップ
  2. グルメ
  3. これは沼すぎる!【ローソン】の「スイートポテトたい焼き」に感動の涙

これは沼すぎる!【ローソン】の「スイートポテトたい焼き」に感動の涙

  • 2021.9.1
  • 5962 views

最近のローソンスイーツはかなりすごい!甘いもの好きにはたまらない絶品スイーツが集まっているんですよ♪今回はそんなローソンのスイートポテトたい焼きをご紹介していきます。食べてみたくなること間違いなしの商品になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ローソンのスイートポテト&かすたーどたい焼きが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく商品はこちら…!「スイートポテト&かすたーどたい焼き」です♡価格は税込み170円となっていますよ。このたい焼き、本格的な味わいが楽しめる!ととっても話題になっているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

南九州産のさつまいもを使ってます♡

出典:Instagram

スイートポテト&かすたーどたい焼きには南九州産のさつまいもをたっぷりと使っています♡素材にもこだわっているスイーツがコンビニでGETできるなんて、本当に進化していますよね…!

見た目もかわいくて癒される♡

出典:Instagram

見た目はこんな感じ♡たい焼き屋さんで焼き上げたような本格的な見た目になっています。お皿に乗せて出されたらコンビニスイーツだと気が付かないはず!

断面はこんな感じ♡

出典:Instagram

断面はこんな感じ。スイートポテトクリームとカスタードがたっぷりと詰まっていますよ♪一緒に食べてもそれぞれ食べても最高においしい♡

ローソンのスイートポテト&かすたーどたい焼き、食べてみて♡

出典:Instagram

ローソンのスイートポテト&かすたーどたい焼きは甘すぎず上品なたい焼きとなっています。気になった人はぜひGETしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMちゃん¦無印良品とローソンを愛する女子大生(@muji_girls)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる