1. トップ
  2. グルメ
  3. 他のコンビニ驚愕?!【ローソン】圧倒的に美味しい「絶品スイーツ」

他のコンビニ驚愕?!【ローソン】圧倒的に美味しい「絶品スイーツ」

  • 2021.9.1
  • 1727 views

クオリティが高すぎると話題の【ローソン】スイーツをご存知ですか? 他のコンビニが嫉妬しまうほど、圧倒的に美味しいこだわりのスイーツが勢揃いしています。コンビニスイーツの概念を覆す【ローソン】のスイーツは一度食べたら完全に虜♡ さっそく、チェックしていきましょう!

ふわふわ食感の「生マフィン バナナ&ホイップ」

生マフィンにバナナとホイップを乗せた贅沢なスイーツ。別立てしたメレンゲのふんわり食感がたまりません。生のバナナの上にバナナチップとバナナソースがかかっており、バナナ好きにはたまらないマフィンに仕上がっています。ほっぺたが落ちるほど美味しいローソンスイーツです。

2つの味が楽しめる チーズケーキ

塩レアチーズケーキとレモンチーズケーキが入ったスイーツを発見。2種類の味わいが一度に楽しめるスイーツはコスパ抜群。塩レアチーズケーキには北海道産の滑らかなチーズを使用しています。しっとりとしたビスケットとの相性が◎ レモンチーズケーキは、豪州産チーズを使用し濃厚なチーズケーキに仕上げられています。違ったタイプのチーズケーキが楽しめて、幸せな気持ちになれるスイーツです。

抹茶好きは要チェック「シューマッチャ キャラメル」

【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】とコラボした抹茶と塩キャラメルのハーモニーが絶妙なシュークリームが登場。フランス産小麦と国産小麦をブレンドしたパフにサクサクのクッキー生地の食感がたまりません。コンビニでこんなに本格的なスイーツが食べられるなんて贅沢ですよね。

斬新な組み合わせ 「わらび餅ラテ」

黒糖わらび餅とミルク寒天入りのきな粉ミルクゼリーが圧倒的な美味しさを誇る「わらび餅ラテ」。上に乗った焦がしきな粉の香ばしい香りとやさしいミルクの味わいがたまりません。甘すぎず、ちょうど良いサイズなのもうれしいポイントです。

美味しそうなスイーツばかりでしたね。こだわりが詰まったローソンのスイーツはじっくりと味わいながら食べるのがおすすめ。いろいろな工夫が施されているので、美味しいだけでなく食べるのが楽しみなスイーツばかりです。ぜひ、ローソンの絶品スイーツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様、sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる