1. トップ
  2. ファッション
  3. スラッと美脚♡【しまむら】ヌーディーに魅せるベージュサンダル

スラッと美脚♡【しまむら】ヌーディーに魅せるベージュサンダル

  • 2021.9.1
  • 1375 views

サンダルを履く暑い日々がまだまだ続きます。せっかくなら周りと差を付けられるサンダルを取り入れたいですよね。そこで今回は【しまむら】でゲットできる美脚効果抜群のベージュサンダルを取り入れたコーデをご紹介。ヌーディな印象で抜け感もばっちりなおすすめサンダルです。早速チェックしていきましょう。

カラーオールインワンでつくるリラックスコーデ

濃いパープルのオールインワンはおしゃれ度抜群なアイテム。シンプルなTシャツを合わせてこなれた着こなしに。足元はトレンドの親指リングのベージュサンダルで抜け感をプラスすると良いバランスに仕上がりますよ。

涼し気なフィッシュネットサンダルで夏っぽく

スクエアトゥがおしゃれなベージュのフィッシュネットサンダル。タイダイ柄にプリーツを施した印象的なスカートと合わせれば、周りの人とグンと差を付けられますよ。バッグの色味もサンダルと同じカラーにすることで全体にまとまりが出ます。ぜひ、真似してみて。

流行りのグルカサンダルもベージュで抜け感を

トレンドのグルカサンダルもベージュカラーで取り入れてみましょう。ベストとプリーツスカートの淡い色味を邪魔しないカラーリングなので、足元が重くならずに抜け感を出してくれます。主張が激しくないベージュサンダルは、やさしいカラーのアイテムが多い方におすすめですよ。

全体を同色系でまとめたこなれスタイル

クロシェ編みニットにワイドパンツを合わせた上品な印象のコーデ。ワイドパンツはリネン素材で今の季節にぴったりの涼し気な素材です。ベージュのサンダルで素肌感を出すことでボトムのバランスが良くなり、足長効果が期待できますよ。同色系の色味でまとめれば、一気にこなれたコーデが完成します。

いかがでしたか? ベージュのサンダルは意外に合わせやすく抜け感が出るので、とても重宝するアイテムです。無難なカラーのサンダルにマンネリしている方は、ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@_da_aco_様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる