1. トップ
  2. ファッション
  3. ウエストきゅっ♡【GU】のふわっとカワイイ「万能スカート」

ウエストきゅっ♡【GU】のふわっとカワイイ「万能スカート」

  • 2021.9.1
  • 1335 views

「可愛くて着まわししやすいスカートが欲しいなあ」とお探しのあなたに嬉しいお知らせ!おしゃれ女子の御用達ブランド【GU(ジーユー)】から秋の新作、万能スカートが登場しました。その名も「ノットナロースカート」。今回はその魅力をたっぷりとお届けします。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

「ノットナロースカート」って?

【GU】の新作「ノットナロースカート」はトレンドのノットデザインのナロー丈スカート。ノットとは “結び” という意味です。今季はさまざまなブランドから、このノットデザインアイテムが続々登場しています。

ウエストがキュッとしまったデザインで着痩せ効果が期待大。前身頃のノットがアクセントになり、シンプルな装いでもおしゃれにクラスアップできること間違いなしの万能スカートです♡

今っぽ映え確実の淡色コーデ

こちらはベージュのスカートをメインに、淡いカラーで統一した淡色女子コーデ。あえて締め色を使わずに優しい雰囲気を演出。トップスもトレンドのシアープリーツブラウスで今っぽさ満点のスタイルに。

クールに魅せるモノトーン

大人っぽい印象の「ノットナロースカート」ですが、カジュアルなグラフィックTシャツとも意外と合います。女性らしいタイトなスカートなので、グラフィックTシャツを一気に品が漂う上品カジュアルに格上げ。モノトーンカラーでメリハリを効かせたクールビューティーに仕上げましょう◎

+キレイめブラウスでデキる女風に♡

キレイめな「ノットナロースカート」はもちろん通勤服としても大活躍。こちらは上品なブラウスを添えてぐんとデキる女感を演出します。ナロー部分がポイントになって、通勤コーデでもさりげなくおしゃれ感を高めてくれるところが◎脚の一番細い部分、足首を見せるナロー丈は華奢見せ効果も期待できます。

+ビスチェでスタイルアップ

「ノットナロースカート」のシルエットを十分に生かしたコーデがこちら!ニットビスチェをトップスにONすると着痩せ効果がありそう。ウエストをキュッと見せるスカートとの合わせ技で、女性らしいラインを引き立てつつスタイルアップも狙うことができます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@yayoyayoii5sa様、
@icchan0716(前後に半角アンダーバー3つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる