1. トップ
  2. ファッション
  3. TVで話題!?【無印良品】の「神レベアイテム」はコレ!!

TVで話題!?【無印良品】の「神レベアイテム」はコレ!!

  • 2021.9.1
  • 3703 views

【無印良品】には思わず「神レベル!」と言わずにはいられないアイテムがたくさんあります。家事や生活をちょっと豊かにしてくれる無印アイテムを、さっそくチェックしてみましょう♪

ロングセラー商品「シリコーン調理スプーン」

無印良品には幅広い調理グッズが取り揃えてありますが、こちらの調理スプーンはなかでも人気の高いアイテムです。これひとつで混ぜる・炒める・すくうの三役使えるので、キッチンには欠かせない便利グッズですよ。

気分をリフレッシュしたいときに「マスクスプレー 和ハッカの香り」

頭がボーッとして集中できないときにシュッとマスクにスプレーすれば、気分がリフレッシュできるアイテム。マスクの外側に吹きかけると、和ハッカの香りが爽やかに香ります。売り切れている店舗もあるので、こまめにチェックしてみてください♪

販売当初から売り切れが続出した「ジュートマイバッグ」

無印好きな方なら、もうすでに持っているという方も多いのではないでしょうか。軽い素材で持ちやすいのにたっぷり大容量なので、お買い物や荷物の多いレジャーなどに大活躍間違いなしです。これで価格が300円以内というのも驚きですね。

足にぴったり♡「足なり直角スニーカーイン靴下4足組」

無印良品の靴下は、かかと部分が垂直に作られているので靴下が脱げにくいつくりになっています。これで靴下が靴の中で脱げてしまう問題も解決できますよ。 こちらは同じカラーが4足セットなので組み合わせを間違えることなく、日々の小さなストレスも軽減できます。

今回は無印良品でぜひゲットしたい「神レベアイテム」をご紹介しました。痒いところに手が届く無印のアイテムで、毎日の生活をちょっぴり豊かにしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる