1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】オトナ女子も使いやすい!クイーンミッフィーのふわふわ刺繍ポーチ&エコバッグ。

【これ、付録です!】オトナ女子も使いやすい!クイーンミッフィーのふわふわ刺繍ポーチ&エコバッグ。

  • 2021.9.1
  • 2490 views

オトナ女子でも普段使いしやすいデザインの「クイーンミッフィーのふわふわ刺繍ポーチ&エコバッグ」が「オトナミューズ10月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

白を基調としたエコバッグに王冠をかぶったミッフィーが総柄プリントされている。北欧のセンス漂うシンプルで落ち着いたデザインなので、キャラクターアイテムを敬遠してしまう人も使いやすい。

エコバッグは、縦48×横29cmサイズなので、普段のお買い物に最適だ。使わないときは、セットのふわふわ刺繍ポーチに入れておけば、カバンの中でぐしゃぐしゃになってしまう心配もない。

ポーチは、クイーンミッフィーが大きく刺繍された縦13×横13cmの手のひらサイズ。エコバッグ入れとしてだけではなく、リップやコスメ、迷子になりがちな小物を入れるポーチとして利用するのも良さそう。

普段、キャラクターアイテムを持つことの少ないオトナ女子にもオススメの「クイーンミッフィーのふわふわ刺繍ポーチ&エコバッグ」。毎日のお買い物をミッフィーと一緒にもっと楽しんじゃおう。

美の暴力、長澤まさみが表紙。

「オトナミューズ10月号」(宝島社)の表紙を飾るのは、長澤まさみさんだ。つい溜息が溢れてしまう芸術作品のような美しさが頭から離れない。

そんな今月号の特集は「メンズを着る、という選択。」である。

PART1 MEN'Sを着るならCOZに聞け!大人のメンズ服入門
PART2 梶さん、教えてください!ミューズにも可愛いメンズ服の極意
PART3 サイズ選びのコツからNEWSまで ミューズが買うべきメンズ服とは?
PART4 おしゃれミューズがお手本!メンズミックスの達人のリアル私服スナップ
PART5 意外と使えるアイテムばかり!メゾンのメンズ小物もチェックしなくちゃ!

次の記事も見逃せない!

MASAMI NAGASAWA 自由な心で纏う服
featuring 新垣結衣 大人の秋は、サンローランと
オトナミューズ的2021秋冬 「洒落美肌」ジャーナル

私らしさを表現するために、メンズもウィメンズも超越したい。ミューズ世代もジェンダーの垣根を越えて、着たいものを着る時代がやってきた。本誌ではお洒落ミューズたちがお手本となり、着こなし方や失敗しないコツをたっぷりとご紹介。今まで選択肢になかったメンズファッションを取り入れることで、スタイルの幅が格段に広がりそうな予感がする。

来たる秋に向け、自由な心を纏える服を選んでいきたいものだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる