1. トップ
  2. スキンケア
  3. こんなキス初めて!意外と知らない本当のキスとは

こんなキス初めて!意外と知らない本当のキスとは

  • 2021.9.1
  • 8306 views

いつも似たようなキスだと、ドキドキ感が薄れますよね。
せっかくのキスなのに、もったいないと思いませんか?
そこで今回は、意外と知らない本当のキスをご紹介します。

緩急をつける

一度ディープキスが始まると、最後まで続きがちですよね。
特に男性はディープキスが好きなので、なかなか辞めようとしません。
しかし、ずっと同じキスだとマンネリ化しやすいです。
そんなときは、ソフトキスを織り交ぜることによって、緩急をつけましょう。
女性が能動的に動いてくれたことに、男性は嬉しくなります。
また、飽きもこないので、キスが長続きしやすいですよ。

背中や腰に手を回す

キスの最中、彼の背中や腰に手を回してみてください。
男性はボディタッチされると、スイッチが入りやすくなっています。
彼はドキッとして、あなたに夢中になるはず。
きっといつもより熱いキスになるでしょう。
ときどき手を動かすと、さらに効果が期待できます。
彼もあなたの背中や腰に手回してくるかもしれません。

途中でほほえむ

キスの途中で、唇と唇が離れる瞬間がありますよね。
その際、上目遣いで彼の目をじっと見つめて、ほほえんでみてください。
彼はハートを射抜かれ、あなたにメロメロになるはずです。
あなたへの想いがさらに増し、すぐにキスを再開するに違いありません。
女性の笑顔は、それだけ威力があるのです。

不意打ちのキス

彼がテレビを見ているときなど、あなたに背中を向けているときはチャンスです。
後ろから近づいて、キスをしましょう。
不意を突かれた彼は驚くと同時に、あなたの虜になります。
いつもお決まりの流れでキスをしているなら、たまには不意打ちでしてはいかがでしょうか。
新鮮さも味わえるため、おすすめの方法です。




意外と知らない本当のキスをご紹介しました。
これらのテクニックを駆使すれば、付き合いたてのようなドキドキ感を味わえるはずです。
ぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる