1. トップ
  2. 恋愛
  3. そこまでする?!リカは不倫の話し合いに親ではなく、レンタルおじさんを連れていこうとして…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.37>

そこまでする?!リカは不倫の話し合いに親ではなく、レンタルおじさんを連れていこうとして…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.37>

  • 2021.9.1
  • 55352 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「そこまでする?!リカは不倫の話し合いに親ではなく、レンタルおじさんを連れていこうとして…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.37>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、奥さんから話し合いに両親を連れてくるよう迫られたリカさん。 リカさんは不倫していたことを親バレしたくなくて…

閃いた…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

早速…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

でも…

恋愛jp
恋愛jp

そりゃ、断られますよね…

ややこしいことに巻き込まれるような依頼は受けないですよね…。 リカさん的にはよい案だと思ったようですが…。 レンタルおじさんがダメだったリカさんは、次はどんな手を考える…?! 今回は「そこまでする?!リカは不倫の話し合いに親ではなく、レンタルおじさんを連れていこうとして…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.37>」をご紹介致しました! 次回、遂に親バレ…?!リカはよい案が浮かばず、奥さんからのメールを無視していたら…?! ※次回作は現在執筆中です!配信をお楽しみに♪ (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる