1. トップ
  2. ネイル
  3. 「無印10分ネイルが使える!」ワンコインでジェル級存在感です。

「無印10分ネイルが使える!」ワンコインでジェル級存在感です。

  • 2021.9.1
  • 9438 views

印象アップを狙うなら、マニキュアでネイルするのが一番手軽な方法です。

指先は人からよく見られる部分なので、ネイルするだけでオシャレな印象を持たれやすいんですよ。

今回は大人っぽい発色人気の、無印良品ネイルを紹介します。

10分でできる簡単ネイルで、周囲から「センスのいい人ね」と噂されちゃいましょう♪

無印良品のネイル

無印良品のネイルは「ベースコート」と「ネイルカラー」の2種類です。

片方だけ塗っても良いですが、両方重ねるとネイルの発色がより美しくなります

ベースコート

ベースコート ナチュラルピンク 10㎖ 490円

爪の凹凸をなめらかに整えてくれるベースコート。

ネイルカラーを載せる前に爪に塗ると、ネイルの発色をUPしてくれます。

また、ネイルの持ちも良くなるので、ベースコートを塗った方がカラーを長く楽しめますよ。

すっぴん爪をキレイに見せたい方は、ベースコートだけ塗るのもオススメ。

自然に艶っぽい爪に見られます♪

ネイルカラー

■ネイルカラー ピンクベージュ/グレージュ 10ml 費税込490円

ニュアンスカラーで可愛い発色のネイル。

カラーはベージュ、クリアレッド、ピンクベージュの全3色です。

主張が強すぎず、ナチュラルな光沢で上品な指先になります。

一塗りすればほんのりと色づいて、初々しいイメージに。

2、3回塗り重ねると更に鮮やかなカラーにチェンジ!

ネイルを塗り重ねることで自分好みのカラーに仕上がるのが、無印ネイルの魅力です。

無印良品のネイルを塗ってみました!

ネイルを塗る前に、まずは爪についた汚れや余分な油分を落としておきましょう!

爪を拭き取ったら、さっそくベースコートを塗ってみます。

一塗りですっと広がり、なめらかな塗り心地

馴染みの良いカラーで血色が良く見えます。

ベースコートを塗っただけでも十分可愛くなりますね。

続いて、ベースコートを塗った上からネイルカラーを塗っていきます。

一度塗るとこんな感じになります。

二回塗ると、ジェルネイルのようにぷっくりとした厚みが出ます。

大人っぽいベージュのニュアンスカラーで、色気のある指先に仕上がりました!

無印良品のネイルは速乾性があるので、数分待てばトップコートを塗ってOK!

よれたりにじんだりせず、誰でも簡単につや感のあるネイルが作れます。

無印良品のネイルはぷっくり高発色!

無印良品のネイルの特徴は、なんといってもその発色の良さ

くすみカラーもキレイに発色するので、大人っぽいネイルが簡単にできます。

また、速乾性が高くて乾きやすいのも大きなメリット。

2、3分で乾くので、あまり時間がかからずにネイルが完成します。

時間が無い人でも、短時間でパパッとネイルができるので嬉しいですね♪無印良品のネイルを紹介しましたが、いかがでしたか?

「無印良品にネイルがあるの?」と、そもそも存在を知らなかった方も多いかもしれません。

プチプラで高発色の無印ネイルで、品のある爪先を目指してみませんか?

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります

元記事で読む
の記事をもっとみる