1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬までずっとお世話になりま~す!【ユニクロ】の「ストレッチジーンズ」着回し術

秋冬までずっとお世話になりま~す!【ユニクロ】の「ストレッチジーンズ」着回し術

  • 2021.8.31
  • 45319 views

数々のヒット商品を生み出してきた【ユニクロ】。その中でも特に代表的なアイテムといえばジーンズではないでしょうか。【ユニクロ】のジーンズを一つは持っているという方は多いはずです。今回は秋冬までずっと使える【ユニクロ】の「ストレッチジーンズ」を使ったコーデをご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎

秋カラーTシャツで先取りコーデ

出典:Instagram

まず初めにご紹介するのは秋カラーTシャツを合わせた秋先取りコーデ。 スキニーとオーバーサイズTシャツの合わせは、やっぱりシルエットが最高ですよね♡ 王道の組み合わせだからこそ周りと差をつけるために、季節感あるカラーをチョイスするのがポイントです!

モノトーンでまとめたモードコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのはモノトーンでまとめたモードコーデ。 さらにオーバーサイズのTシャツを合わせることでメンズライクな着こなしになっています◎ 足元にはかかとに厚みのあるスポーツサンダルを合わせることで、足元にボリュームを出し全体のバランスを良くしています。

シャツを取り入れてこなれコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、シャツをアレンジしたこなれコーデ。 今年はシャツをたすき掛けするのがトレンドでしたよね。 Tシャツとスキニーのシンプルなコーデに合わせることで、定番コーデがトレンドコーデに早変わり♡ 気温の変わりやすい季節なので、シャツを持っておくと安心です!

秋アイテムを使ったレイヤードコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのはニットベストを使ったレイヤードコーデ。 これからの季節活躍すること間違いなしのニットベストは定番のスキニーにもぴったり♡ 周りと差がつく着こなしになっています!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる