1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い案件♡【H&M】オシャレさん先取り「シューズ」

即買い案件♡【H&M】オシャレさん先取り「シューズ」

  • 2021.8.31
  • 3769 views

今回は【H&M(エイチアンドエム)】で購入できる、これから大活躍すること間違いなしのシューズを紹介していきます。まだまだ暑い日が続いていますが、足元から秋を先取りしちゃいましょう♡いざ履きたいときにちょうどいいシューズが無いということがないように、今のうちからチェックしてみて下さいね。

爪先スクエアで履きやすいブラックブーツ

ブラックの「スクエアトゥアンクルブーツ」シンプルで合わせやすい便利アイテム。爪先がスクエアタイプのシューズは足が痛くなりにくいのでおすすめです。また、バックにファスナーがついているので脱ぎ履きしやすいですよ。

コーデの主役にピッタリのブーツ

「ニーハイブーツ」を履くだけでパッと目を惹くコーデの完成。合皮なので天気に左右されず履けるのが嬉しいポイントです。クリーム色がコーデを重たくさせず、メリハリをつけてくれます。今の時期は、ショートパンツやミニワンピと合わせるのがオススメですよ。

フォルムが可愛らしいスリッポン

軽く中綿の入った「キルティングスリッポンスニーカー」は、他にはない可愛さで、ヘビロテ必至のアイテムです。ライトベージュが秋らしいですね。カジュアルコーデに合わせやすい一足です。

厚めのソールで盛れるチェルシーブーツ

秋ブーツの定番「プラットフォームチェルシーブーツ」は売り切れる前に買いたいアイテム。高さ6cmのソールがスタイルアップしてくれそうです。また、側面がゴム布なので脱ぎ履きも簡単です。ヒールが苦手な方にもオススメですよ。

H&Mであなたにぴったりのシューズを見つけて秋を先取りしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@p___chiiiii様
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ハナ

元記事で読む
の記事をもっとみる