1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

  • 2021.8.31
  • 1930 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

アサヒ ミンティアエクスケア デンタルプラス ペパーミント ケース30粒

従来「ミンティア」に期待されているお口のリフレッシュに、新たにデンタルケアの価値を付加した新商品です。手軽に携帯できるため、忙しい日や外出中のオーラルケアにぴったりです。味わいは口内がさっぱりと感じられるペパーミント味に仕上げました。パッケージは、デンタルケア用品をイメージした清潔感のあるデザインにしました。

ニチレイ 今日は家飲み 梅しそささみ焼き パック120g

さっぱりとした味わいが特長の梅しそが入った鶏ささみ焼きです。 開いたささみ肉で梅としそを1つ1つ丁寧に巻いて、オーブンで香ばしく焼き上げた、おつまみにぴったりな商品です。 電子レンジで簡便調理が可能なトレイ入り商品です。

セブン-イレブン ぱくっと包みみたらし

きめ細かくなめらかな生地でさっぱりとした甘さのたれを包んだ一口タイプのみたらし団子です

セブン-イレブン だし醤油で食べる 大根おろしとしらす

大根おろしにしらすと大葉を乗せた、だし醤油でさっぱりと食べられる商品です

ローソン 焼さば寿司

脂ののった金華さばを使用した、「焼さば寿司」です。酢飯の間には甘酢生姜を挟み、さっぱりと食べ飽きない仕立てとしました。

来週新発売の#さっぱり

5種の果実とヨーグルトの爽やかな味わいが楽しめる缶チューハイ

5種の果実(オレンジ、タンカン、レモン、グレープフルーツ、ライム)の果汁を使用した缶チューハイです。さっぱりとした果物の甘みにヨーグルトの酸味を感じる味わいです。

発売中の#さっぱり

セブンプレミアム まるでキウイ 袋1本

ニュージーランド産果汁を使ったキウイそのもののような味わいのアイスバーです。ねっとりと濃厚な外側と、酸味を効かせたさっぱり後味の内側の2層にすることで、味に変化を出し、ジューシーなキウイ感と酸味のバランスを追求しました。爽やかな酸味とキウイの味わいをお楽しみください。

カルビー ポテトチップスクリスプ トマト&ガーリック味 115g

爽やかなトマトの酸味とガーリックの風味がアクセントになったさっぱり癖になる味わいの「ポテトチップスクリスプ」です。

ローソン しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ

しっとりとした食感の生地にメロンクリームを包み、メロンホイップを注入したメロンパンです。メロンホイップと、さっぱりとした風味のメロンクリームが絶妙な組み合わせです。

セブン-イレブン 塩レモンからあげ棒 むね肉使用

レモン果汁を漬け込みに使用することで、レモンの風味がさらにアップしたからあげ棒です。さっぱりとしたむね肉をジューシーに仕上げています。

ファミリーマート 生ハム寿司

生ハムを一面に広げ、端から端まで生ハムを味わえる仕立てです。黒コショウクリームチーズソースを使用した洋風仕立てのさっぱりとした味わいです。

気になるさっぱりは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる