1. トップ
  2. ファッション
  3. 即カゴにぼーん!【NIKE】の可愛すぎる「スウェット」は売り切れる前に

即カゴにぼーん!【NIKE】の可愛すぎる「スウェット」は売り切れる前に

  • 2021.8.31
  • 3860 views

NIKEのアイテムはトレンドもしっかりと押さえていておしゃれですよね。今回はNIKEでゲットできる「スウェット」をチェックしていきます。おしゃれさんも惚れ惚れしている優秀アイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

NIKEのスウェットは安定の可愛さ

出典:Instagram

NIKEのマークが胸元に入ったスウェット。王道の黒と白はコーデにも合わせやすいのと、どんな服にも合うので使い回せます◎つい色違いでどちらもゲットしたくなる可愛さですね。

SサイズとMサイズを比較

出典:Instagram

画像を見てもわかるように、SサイズとMサイズに大きな差はないようです。ボリュームのあるデザインなので、引き締め効果のある黒でワンサイズアップして、流行りのダボっとコーデをするのも◎一気におしゃれな雰囲気にアップグレードされますよ。

実際に着てみる

出典:Instagram

実際にSサイズの白を着てみたコーデがこちら。黒のボトムスで合わせれば、引き締まったコーデになります。存在感のあるアクセサリーを合わせることで、スポーティーになりすぎないのでおすすめですよ。

これからくる秋に向けて

出典:Instagram

涼しくなるにつれて1枚は必ず欲しくなるスウェット。今回は、シンプルなのにおしゃれにキマるNIKEアイテムからご紹介しました。ぜひ色味やサイズを検討して、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる