1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛くなるって気分イイな!大人女子が似合う【最旬ヘアカタログ】

可愛くなるって気分イイな!大人女子が似合う【最旬ヘアカタログ】

  • 2021.8.31
  • 4590 views

大人可愛くなりたい方必見! ヘアスタイルを変えるだけで、一瞬でその願いが叶います♡ 今回はトレンドを押さえた「大人女子」におすすめの可愛くなれる最旬ヘアをピックアップ。大人っぽさと可愛さを兼ね備えたヘアで周りのみんなを虜にしちゃいましょう。

寒色をブレンドした透明感ミディアム

シンプルなミディアムで好感度抜群のヘアスタイル。抜け感のある透明感カラーをチョイスして今時な要素もプラスしましょう。さりげなくハネた毛先の動きが軽やかで爽やかな印象に。服を選ばないので、どんなスタイルにも合わせられる万能ヘアスタイルです。

暗髪と艶感がポイントのレイヤースタイル

トレンドのレイヤースタイルは暗髪にすることで大人可愛い雰囲気に。フェイスレイヤーで顔周りに動きを出すことで、小顔効果も◎ レイヤーの段差を付けることで華やかな印象になりますよ。ノーマルな暗髪に飽きてしまった方にトライしてほしいおすすめのスタイルです。

柔らかいカラーのゆるふわロング

ハイライトを入れた柔らかい質感のベージュカラー。クセ毛風にふわふわと巻くことで女性らしく。落ち着きのあるカラーなので大人っぽい印象に仕上がります。シンプルな服も大人可愛い雰囲気になるので、このヘアスタイルにすれば褒められること間違いなし。ぜひ、トライしてみて。

ピンクカラーのストレートボブ

トレンドのピンクカラーは一気におしゃれ度が上がるヘアカラー。シンプルなストレートボブに取り入れて色味で遊ぶのがおすすめです。パツッと揃った毛先とこなれピンクが大人可愛い雰囲気を演出してくれます。モノトーンのコーデに合わせてもクールに決まりますよ。

大人可愛いヘアは女子の味方。このヘアスタイルにするだけで、一気に可愛くなれるのでぜひ参考にしてみてくださいね。旬のヘアスタイルをチョイスして、コーデにもアクセントをプラスしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@endokazuma06様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる