1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォーはどう着こなす?【黒スキニー】でつくる「2021最旬コーデ」とは

アラサー・アラフォーはどう着こなす?【黒スキニー】でつくる「2021最旬コーデ」とは

  • 2021.8.31
  • 3978 views

アラサー女子のみなさん…!秋もとびっきりのおしゃれをしていきたいですよね♡今回はそんなアラサー女子におすすめの、黒スキニーで作る最旬秋コーデをご紹介していきますよ。どれもマネしてみたくなること間違いなしのコーデになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブラックTシャツにカーキシャツで大人クールコーデ

まずご紹介していくのはこちら。ブラックのTシャツと黒スキニーを合わせ、カーキのシャツを羽織った大人クールコーデ。シンプルな組み合わせですが、小物できれいめアイテムを入れることで大人の余裕があふれるコーデに仕上がります。シャツはロールアップすることでこなれ感がより高まりますよ♡

ケーブルニットでシンプルきれいめコーデ

こちらはホワイトのケーブルニットでシンプルきれいめコーデ。表面感のあるケーブルニットを使うことで、ホワイト×ブラックの組み合わせもおしゃれに仕上がります。ゆったりとしたシルエットのニットを使って華奢感もアップさせてみてくださいね。

くすみカラーと合わせてこなれたコーデに

こちらはベージュのトップスにベージュのニットカーデを羽織ったコーデになっています。ベージュでも色味が異なるアイテムを使うことで、こなれたコーデに仕上がります。スキニーでピシッと締めて仕上げてくださいね。

ピスタチオグリーンニットで華奢見えコーデ

最後はピスタチオグリーンのニットを使った華奢見えコーデ。センターラインがアクセントになっているニットは、今年もトレンドに♡色もピスタチオグリーンで今っぽいものをチョイスすることで、シンプルなきれいめカジュアルでもおしゃれ上級者見えします。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる