1. トップ
  2. ネイル
  3. グラデーションネイルに夢中♡指先からキレイを作るデザイン8選

グラデーションネイルに夢中♡指先からキレイを作るデザイン8選

  • 2021.8.31
  • 9239 views

今回は定番デザインのグラデーションネイルをカテゴリ別にまとめてみました。王道のホワイトカラーやキラキラなグリッター、濃いめカラーでトレンド感を取り入れたものなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、今回は普段使いのしやすいショートネイルにも似合うグラデーションデザインをご紹介いたしますので、爪の短めな方もぜひ参考にしてみて下さいね。様々なシーンで輝く定番グラデーションネイルの数々をご覧下さい。

ホワイトカラーで指先美人

シンプルなクリアベースのホワイトグラデーションです。
さりげなくスワロフスキーをプラスして、どんなシーンにもマッチする王道なグラデーションネイルに仕上げます。

ホワイトグラデーションのベースに、グリッターとホログラムをプラスしたキュートなデザインです。
キラキラ感を出しながらフラットに仕上げられるので、主婦の方にもおすすめです。

グリッターで輝くキュートな指先に

ピンクカラーのグリッターに、シルバーとホワイトのホログラムでフラワーを作ったネイルです。
グリッターやホログラムなどの異なる輝きが合わさって、手元を明るく見せてくれます。

パステルブルーのシンプルなグリッターグラデーションネイルです。
キラキラで満足感のあるデザインはショートネイルにもピッタリ。

ブラウンカラーで落ち着いた印象に

ブラウンカラーの落ち着いたグラデーションネイルです。
ほんのりパール感のあるグリッターをプラスすることで、マットカラーよりも上品でエレガントな雰囲気に仕上げることができます。

濃いめなブラウンカラーのグラデーションに、シェルとゴールド箔をプラスしたデザインです。
上品さを残したいけどなにか物足りないときは、シェルや箔を足すことで満足感のあるネイルに仕上げることができます。

濃いめカラーでトレンド感をプラス

レッドカラーの鮮やかなグラデーションに、フラワーアートをプラスしたおしゃれなデザインです。
グラデーションにすることで、派手すぎずに手元を華やかに演出してくれます。

透明感のあるブルーカラーのグラデーションに、水滴アートを施したデザインです。
ぷるっと感とうるっと感が今どきな爪先を演出してくれます。

グラデーションは根元がクリアになるので、伸びてきたときに気になりづらいのも良い点ですよね。
シーンを選ばずに普段使いのしやすいグラデーションネイル。あなたもぜひお試し下さい。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる