1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚届を破って、義理母宅を出るK代。そして帰宅した旦那に「私と離婚して、怖美と再婚したいの?」と聞いた結果…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.55>

離婚届を破って、義理母宅を出るK代。そして帰宅した旦那に「私と離婚して、怖美と再婚したいの?」と聞いた結果…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.55>

  • 2021.8.31
  • 53549 views

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる… 「@palulu_diary」さんの「ママ友との間で起きたありえない話」<Vol.55>を紹介します。 幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。 前回、義母から一方的に悪者にしたてられるK代さん。 離婚届をつきつけられ、さらに手切れ金込みの慰謝料まで提示され…!?

怖美の不敵な笑み…

恋愛jp

破られた離婚届

恋愛jp
恋愛jp

本心にせまるK代さん!

恋愛jp
恋愛jp

夫の気持ちは…!?

恋愛jp

離婚届を破り捨て、話し合いの場を飛び出すK代さん。 夫はそんなK代さんとの離婚を決め、怖美との再婚を選ぶのでした…。 今回は「離婚届を破って、義理母宅を出るK代。そして帰宅した旦那に「私と離婚して、怖美と再婚したいの?」と聞いた結果…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.55>」をご紹介いたしました! 次回、不倫をしておきながら逆ギレする夫!?ついに離婚へのカウントダウンがはじまり…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる