1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋に向けて!『AYAME』にチュール生地とフラットシューズの新デザインが登場

秋に向けて!『AYAME』にチュール生地とフラットシューズの新デザインが登場

  • 2021.8.31
  • 1123 views

世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するパンプスブランド『AYAME』に、これからの秋の季節に向けての新デザインが登場する。

大人あざとくフェミニンなデザイン

秋のコーディネートはちょっと大人あざとくフェミニンなデザインを。今回は大人っぽさを演出するため、靴の外側にチュール生地の面積を大きく取れるデザインが新たに加わった。

自分の好みにカスタマイズ可能

チュール以外の普通の革の組み合わせも可能。デザインの追加となり、つま先の形やヒールの高さなどは従来通り選ぶ事ができる。つま先形状は<ラウンド><ポインテッド><スクエア>から、ヒールの高さは<3cm><5cm><7cm><フラット>から選択可能。その他、中敷きの色、靴底の色なども選ぶことができる。

フラットシューズの追加

ヒールが高いパンプスの場合、仕事やお出かけの時に長時間履いていると、どうしても足に疲れや痛みが出やすくなってしまう。

そのような中でも、“オシャレのためにパンプスでコーディネートを楽しみたい”“また、おうち時間か増えた中でちょっと楽しておしゃれを楽しみたい”といった要望が多数寄せられ、今回のフラットシューズが追加された。

今回のフラットシューズやチュール生地の追加により、選べる仕様が8900万通り以上になった『AYAME』。自分のとっておきの1足を見つけてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる