1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ買える!超軽量ハイスぺリュック、ムック本で発売してるよ!

まだ買える!超軽量ハイスぺリュック、ムック本で発売してるよ!

  • 2021.8.31
  • 3813 views

バックパックは便利だけど重くて持ち運びがちょっと……という方に朗報!

宝島社×SCANDINAVIAN FOREST(スカンジナビアンフォレスト)のコラボで超軽量のバックパックが誕生しました。

デザインもすっごくおしゃれなので、ぜひチェックしてみてください☆

SCANDINAVIAN FORESTの超軽量バックパックはこのムック本でGet

■雑誌名:SCANDINAVIAN FOREST BACKPACK BOOK
■価格:各1,990円(税込)
■発売日:2021年8月20日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

ブランドのアイコンであるはりねずみがちょこんとプリントされていて、デザインもすっごくかわいい♡

本誌には「SCANDINAVIAN FOREST最新コレクション」が掲載されているので、ファンなら絶対見逃せません!

色は「グレージュ」と「ブラック」の2種類から選べます。

持った時の印象がはっきり違うので、悩んだら両方Getしてコーデに合わせた使い方をしても良さそう。

グレージュはふんわり柔らかい色

グレージュは優しい雰囲気で、女性らしさが際立ちます。

カジュアルはもちろん、フェミニンな印象のコーデとも相性が良さそう♡

↑実際に背負ってみるとこんな感じです。

大きすぎないので、女性のレジャーやショッピングにちょうどいいですね。

また、約295gととっても軽いから長時間の使用も苦になりにくいです。

■サイズ:約タテ38×ヨコ26×マチ16cm

肩にかけて使うこともできます。

↑バックパック正面の目立つ場所に、ブランドロゴとアイコンのはりねずみをデザインしたワッペンが縫い付けられています。

う~ん、かわいい♡

ショルダーストラップにはアジャスターが付いており、体型や服装に合わせて長さが変えられます。

また、幅が細すぎないので肩に食い込みにくいです。

■ショルダーストラップの長さ:最大で80cm

↑バックパック上部には持ち手があるので、ひょいっと持ち運びたい時に便利です。

また、持ち手はベビーカーのフックなどにかけられるので、赤ちゃんとお出かけするお母さんにもおすすめですよ☆

↑メイン収納は大きくがばっと開き、物の出し入れがしやすいです。

ノートパソコンも持ち運べる大容量だから、通勤・通学・出張・一泊旅行などいろんなシーンで大活躍!

また、ダブルジップ仕様なので開け閉めも楽々です。

↑バックパック外側にもファスナー付きのポケットがあります。

中にメッシュポケットがあるので、小物を分けて入れたい時に便利♪

ブラックはきりっとかっこいい☆

↑ブラックを背負ってみたところです。

グレージュと違い、コーデもきりっと引き締る感じがしますね。

↑肩にかけたところ。

都会的でスタイリッシュなイメージです☆

SCANDINAVIAN FORESTのバックパック、驚きの軽さでお出かけを楽にしてくれそうですね。

また、アイコンのはりねずみがかわいくて、お部屋に置いておくだけでも気分が上がりそう☆

1つ持っていれば何かと活躍してくれること間違いなしなので、気になる方はぜひ早めにGetしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる