1. トップ
  2. インテリア
  3. ダイソーでまたスゴイの売ってた…スマホより薄いって衝撃的!ありそうでなかった極薄便利グッズ

ダイソーでまたスゴイの売ってた…スマホより薄いって衝撃的!ありそうでなかった極薄便利グッズ

  • 2021.8.31
  • 35612 views

突然ですが、ダイソーで見つけたこの白い物体…何だかわかりますか?ヒントは、どのご家庭にもある収納グッズです。今回ご紹介する商品は、一般的なアイテムと異なりペラペラ!1本だけならスマホよりも薄い超極薄設計だから、使わない時もコンパクトに保管できます。ありそうでなかった便利なデザインに注目です!

商品情報

商品名:スリムハンガー

価格:¥110(税込)

本数:3本

サイズ(約):42.5cm

発売ショップ:ダイソー

衝撃の薄さ!スマホより薄い?!ダイソーのスリムハンガー

白い物体の正体は、ダイソーの「スリムハンガー」。

毎日の暮らしに欠かせないハンガーですが、使わない時の収納、案外かさばって困りますよね。

吊るしておくと場所を取る上に見た目もイマイチ。かといってボックスに入れておくと取り出すとき絡まって煩わしい…。

ダイソーのスリムハンガーは、そんなプチストレスから解放してくれる画期的な便利グッズなんです。

スマホと比較してみるとこんなにペラペラ。横から見てみるとその薄さがよくわかりますね!

3本重ねて、やっとスマホと同程度の厚みになりました。

薄さだけでなく、ハンガー本体の幅もポイント!針金ハンガーなどと比べて幅が広いことで、一般的なものと比べてハンガー同士を重ねやすく、保管時に絡まりにくいので、スマートにとり出せます。

極薄でもしっかり使える!ダイソーのスリムハンガー

適度に硬さがあってしっかりとしているから、一般的なハンガーと同じように使用できます。

試しにライトアウターをかけてみたところ問題なく使えました。この薄さと軽さならクローゼット収納もスリム化できそう!

ちなみにパッケージの裏面には「直射日光・高温の場所をさけて使用・保管してください」との表記があります。お洗濯用として購入したい場合はご注意を。

今回は、ダイソーの「スリムハンガー」をご紹介しました。省スペースで保管でき、見た目もシンプル♡お部屋やクローゼットがスッキリします。

ダイソーで見つけたらぜひ手に取ってみてください!

※記事内の商品情報は2021年8月27日時点です。

元記事で読む