1. トップ
  2. ファッション
  3. 知らなかった!【GU】で買うべきは「シューズ」だった♡

知らなかった!【GU】で買うべきは「シューズ」だった♡

  • 2021.8.31
  • 3828 views

リーズナブルにトレンド感満載のアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。実は「シューズ」も素敵アイテムが勢揃いなのをご存知ですか? さまざまなスタイリングに合わせやすいシューズでヘビロテ確実。今回は【GU】のシューズを使ったコーデをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

汎用性抜群のフラットパンプス

どんなコーデにもマッチするフラットパンプス。適度に素肌が見えるので、全体の雰囲気を重たくせずにちょうど良いバランスに仕上げてくれます。ブラックカラーなため、淡いカラーのコーデを引き締める効果も期待できそう。フラット仕様で長時間歩く日にも持ってこいのシューズです。

ユニークなサンダルでつくるフェミニンスタイル

フリルがフェミニンな印象のシアーブラウスを主役にしたコーデ。トップスが甘い場合は、ボトムスをクールに決めると甘辛コーデが完成しますよ。ユニークなデザインのブラックサンダルは、合わせやすくておしゃれに決まるので1足持っておくと重宝するアイテムです。

秋コーデにもぴったりのギャザーパンプス

秋の装いにもマッチするフラットパンプス。ギャザー入りで女性らしい雰囲気を醸し出せます。フラットなので、縦長効果が期待できるパンツをチョイスして足を長く見せましょう。足にぴったりとフィットするため、履き心地も抜群。低反発の中敷きはクッション性も◎。スクエアトゥのシルエットでおしゃれに決まるのもうれしいポイントです。

かっちりコーデにハマるブラックシューズ

淡いカラーのかっちりコーデにはブラックシューズで引き締めましょう。スリムなシルエットのシューズは、全体のイメージを一気にカッコいいコーデへとチェンジしてくれます。バッグをブラックで合わせることで全統一感が生まれますよ。秋にも大活躍する1足です。

いかがでしたか? 【GU】のシューズはどんなコーデにも合わせやすいデザインと履き心地でヘビロテ確実です。お気に入りの1足を見つけて、コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@rococo39様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる