1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地もおしゃれも♡【ユニクロ】のキレイめ「Tシャツコーデ」

着心地もおしゃれも♡【ユニクロ】のキレイめ「Tシャツコーデ」

  • 2021.8.31
  • 1247 views

着心地もおしゃれも同時に楽しみたい! そんな願いを叶えてくれるのが【ユニクロ】のTシャツ♡ キレイめに大人っぽく着こなせるユニクロTは大人女子のマストアイテムです。今回はそんなユニクロのTシャツを使ったコーデをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

質感にこだわったオールブラックスタイル

ユニクロの「クレープジャージーT」を合わせたブラックコーデ。シンプルなTシャツでもとろみのある質感のものを選べば一気に上品な雰囲気に仕上がります。足元は素肌が見えるサンダルを合わせて、重くならないようにバランスを取りましょう。アクセサリーをプラスしてこなれた印象に。

着心地快適 シンプルホワイトT

快適な着心地を実現した「ドライEXクロップドT」。汗を吸収し速乾性のあるTシャツは今の季節にぴったりの素材で、アウトドアな場面でも活躍できます。今時なクロップド丈のシルエットなので、野暮ったく見えずにトレンドライクなスタイリングに。ベージュのチノパンとコードサンダルでこなれた大人カジュアルコーデに仕上げましょう。

色味が絶妙 オーバーサイズT

絶妙な色味のトップスでコーデにアクセントをプラスしましょう。アームが広めのTシャツなので、腕が細く見える効果も期待できそう◎ 暖色の色味で合わせることで全体にまとまりが出ますよ。後ろの裾が長めのデザインでこなれ感もバッチリです。ワイドな夏らしいパンツを合わせて抜け感をプラスして。

滑らかな着心地 フレンチスリープT

柔らかく滑らかな素材で着心地も最高のTシャツを発見。フレンチスリーブで女性らしい印象に仕上げられます。墨色をチョイスして周りと差を付けましょう。素敵な色味のリラックスパンツと合わせれば大人なリラックコーデが完成します。

おしゃれも楽しめて着心地の良いTシャツは、ヘビロテ確実のマストアイテム。【ユニクロ】でお気に入りのTシャツを見つけて、日々のスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maiponp_photo様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@ira___channel様、
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる