1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占星術研究家による【2021年9月の運勢】

占星術研究家による【2021年9月の運勢】

  • 2021.8.31
  • 6311 views

暦の上ではもう秋ですが、残暑厳しい日が続きます。

本格的な秋に向け、皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座

全般的に好調をキープできそうです。前半は知的好奇心が旺盛となり、仕事や勉強も前向きに取り組めます。また直観的に気になったことをトコトン調べてみて。有益な情報を得ることができそう。恋愛運もアップのとき。オンラインの勉強会など知的な場所で出会いが待っているかも。後半はさらにエネルギッシュになれそうです。スポーツや筋トレでエネルギーを建設的に昇華させましょう。

おうし座

スタートダッシュが鍵となります。前半は活発に行動できそう。やりたいことや興味のあることがあれば前倒しで果敢にチャレンジを。思った以上に成果が上がりそうです。後半は、チャージすることに力点をおくとよいでしょう。好きな音楽を聴いてみたりアロマを焚いたりして疲れた身体にエネルギーチャージをしてあげましょう。

ふたご座

全般的に好調に過ごせそうなとき。特に前半は恋愛、仕事、勉強運のバランスが良い運気です。インターネットでから有益な情報を得ることができますし、また自分から情報を発信することで皆から注目されそう。SNSなど気楽に活用を試みてみましょう。恋愛面では、シングルの人もパートナーがいる人も、楽しい会話で素敵な時間が過ごせそうです。肩に力を入れすぎず気楽にいろいろを楽しんでみましょう。

かに座

9月前半は少し空回り気味。この時期は、無理をせずお家でゆっくりエネルギーチャージを心がけましょう。家事をやっているうちに徐々に本来の自分を取り戻せそうです。お部屋の模様替えなどしてみたり、枕カバーやお花を飾ってみたりするのもプチ開運につながりそうです。後半は恋愛運が上昇。気になる人が現れるかも。お相手もあなたの温かそうな笑顔や包容力に安心感を抱きそうです。

しし座

9月前半は楽しく過ごせそうです。仕事や勉強がスムーズに進むとき。恋愛は、コミュニケーションが円滑に進みそうです。しかし、後半はちょっとしたケンカをしてしまいがち。知らず知らずのうちにストレスもためやすいときです。疲れたときはゴージャスな気分になれるような香り高いローズ系の入浴剤でゆっくり身体を温めるとリフレッシュできそうです。

おとめ座

9月前半は、エネルギッシュに過ごせそうです。これまでやりたくてもやれなかったことがあるなら是非この期間に片づけてしまいましょう。計画通りに進めることができます。後半はこれまで頑張ってきたおとめ座さんにとってゆっくり身体を休める期間です。お部屋の掃除をしてみたり、インテリアの配置を変えてみると、思った以上にリフレッシュできそうです。

てんびん座~うお座

てんびん座

全般的に好調期。特に前半は恋愛運アップのとき。フリーならモテキのとき。パートナーのいる人は、あなたのさりげない気遣いに魅力を再確認しそう。より自分の長所を具体的に挙げてみて、内側からの自信につなげるとオーラも輝きます。仕事、勉強運も上昇期です。なかなか腰が重かった難しい案件もこの時期に取り組んでみると、サクサク片づけることができそうです。

さそり座

9月前半は夏の疲れがまだ癒えてないせいか本調子ではありません。なんとなくヤル気が起きずダラダラと過ごしがち。今は休息の時期と心得て、名作の映画鑑賞などでチャージを。インスパイアされる発見がありそうです。後半になると恋愛運が上昇。濃いめの色の秋の装いでミステリアスなあなたを演出してみて。素敵な恋愛がはじまるかも。

いて座

9月前半はイライラしてしまいがち。身近な人とちょっとした口論にならないよう注意を。わくわくすることを探して発散を心がけてみて。後半になるとそのエネルギーを上手に仕事や勉強に注ぐことができるようになります。知的好奇心が旺盛になるときなので、興味の持てる事柄に関してトコトン深堀りをしてみたり、本を読み漁ってみるのもオススメです。

やぎ座

9月前半は快適に過ごせそう。行動力が湧くとき。資格習得などのステップアップにそのエネルギーを注ぐと思った以上に成果があがりそう。後半になると、夏の疲れがどっと出てくるようです。静かにクラシック音楽を聴いてみたり、神社仏閣を巡ってみるのもリフレッシュできてエネルギーチャージできそうです。

みずがめ座

9月はみずがめ座に戻ってきた幸運の天体である木星のおかげで好調な日々を送れそうです。しかし、試練や制限を課す土星もみずがめ座に鎮座していますので吉凶混合としています。嬉しい出来事もある中、襟を正し努力しなければいけない出来事もありますが、やりたいことは思い切ってやってみて、土星でしっかりと固めていきましょう。特に前半は恋愛運、仕事運、勉強運ともに好調です。

うお座

9月は前半より後半のほうが楽しく過ごせそうです。前半はいまいちヤル気が起きません。無理せずゆっくり休んでみて。好きな音楽をひたすら聴いてみたり、ロマンチックな映画やドラマを観るのも良いリフレッシュになりそう。後半は恋愛運アップのとき。趣味や話のテンポの合う人との出会いもありそう。新たな楽しみ、趣味なども見つかりそうです。思いついたことは気楽にはじめてみましょう。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる