1. トップ
  2. グルメ
  3. コーヒーの相棒♡【スタバ】のおすすめ「新作スイーツメニュー」

コーヒーの相棒♡【スタバ】のおすすめ「新作スイーツメニュー」

  • 2021.8.31
  • 10684 views

ドリンク類だけでなく、フードメニューも充実している【スターバックス】。今回はコーヒーのお供にうれしいスタバの新作スイーツをご紹介。スタバでは定期的にフードメニューが入れ替わります。ぜひコーヒーと一緒に新作スイーツを楽しんでみて♪

見た目もかわいいクッキーアンドクリームドーナツ

こちらはスタバの「クッキーアンドクリームドーナツ」。ホワイトチョコのコーティングに、ブラックココアビスケットがトッピングされた見た目も可愛い一品。しっとりとしたドーナツ生地の中にはほんのり塩味が効いたバニラクリームが入っています。コーヒーのお供にちょうどいい甘さとサイズですよ。

食べやすくてビジュアルも良しのシューカップ

こちらのスイーツは「シューカップ チョコ&ナッツカスタード」。スタバカップに入った一口サイズのシュークリームは食べやすくてビジュアルも◎ 一度にチョコとナッツカスタードの2種類の味を楽しめるお得感のあるスイーツです。

程よい甘さ♡ バナナのアーモンドミルクケーキ

程よい甘さで食べやすい、スタバの「バナナのアーモンドミルクケーキ」。生地にはバナナの果肉やフィリングがずっしり入って食べ応えのある一品です。はちみつ入りのアーモンドミルクホイップとバナナの相性も抜群。大きめサイズで小腹がすいた時に最強のおやつになりますよ。

チーズムース入りが嬉しいピーチタルト

スタバの「ピーチタルト」はタルトカップの中に、チーズムースがたっぷり。ラズベリーとレモンのソースが塗られていて一度に色んな味わいを楽しめるスイーツです。旬の桃がゴロゴロと盛り付けられたピーチタルト。コーヒータイムが華やかになる、贅沢な一品ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる