1. トップ
  2. ファッション
  3. これは優勝!!【ZARA】「ブルーデニム」が家宝級♡

これは優勝!!【ZARA】「ブルーデニム」が家宝級♡

  • 2021.8.30
  • 3565 views

爽やかな印象に仕上がる「ブルーデニム」は夏の必須アイテム。大人女子に大人気の【ZARA】にはさまざまなデザインのブルーデニムが展開されているんです。今回は、そんな【ZARA】のブルーデニムを使ったコーデをピックアップしてみました。抜け感のあるコーデを、ぜひ真似してみてくださいね。

ワンピの下に覗かせる こなれスタイル

ブルーデニムはちらっと覗かせるだけでも存在感抜群。大人っぽい落ち感のあるワンピの下に合わせてこなれ感をプラスしてみましょう。トングサンダルを合わせれば、よりリラックスした雰囲気に仕上がります。大きめの籠バッグを取り入れて季節感を出してみて。

絶妙なブリーチがたまらない ブルーデニム

ロゴTシャツにデニムを合わせた王道カジュアルコーデ。ゆったりとした薄いカラーのブルーデニムは、休日のスタイルにぴったりなデニムです。トレンドカラーのグリーンのバッグを合わせて、カジュアルだけれど、今時要素を取り入れたコーデに仕上げましょう。

最高の相性 シャツワンピ × ブルーデニム

シャツワンピにブルーデニムは反則級の可愛さ♡ 爽やかで涼し気な印象になるので、まだまだ暑い時期に真似したい好感度抜群のコーデです。スリムなシルエットのスニーカーを合わせて、全体が膨張しないように意識してみましょう。ふわふわと揺れるワンピースの裾が、女性らしさを醸し出してくれますよ。

洗練された印象のシンプルコーデ

細かいディテールにこだわったアイテムでシンプルながらもオシャレなスタイリング。ブルーデニムは切りっぱなしなのが、こなれポイントです。足首にかけて絶妙に細くなるシルエットで美脚効果も。さらっとバンドカラーのシャツを羽織って、抜け感のある大人コーデに仕上げましょう。

カジュアルになりがちなブルーデニムも合わせるアイテムによって、様々な一面を見せてくれます。【ZARA】でお気に入りデザインのブルーデニムを見つけて、あなたのコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@mu320様、
@ybtn_1024様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる