1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は秋までミントグリーン?!【ROPE PICNIC】の「トレンド色アイテム」特集

今年は秋までミントグリーン?!【ROPE PICNIC】の「トレンド色アイテム」特集

  • 2021.8.30
  • 3662 views

優秀アイテムが集まるロペピクニック。愛用しているアイテムがたくさんある!なんて女子もいますよね♡今回はそんなロペのミントグリーンアイテムをご紹介していきますよ。今年は秋もグリーンがトレンドになっています♡秋コーデを盛り上げたい女子はぜひチェックしてみてくださいね…!

マシュマロニット袖パールドルマン

出典:ROPE PICNIC

まずご紹介してくのは「マシュマロニット袖パールドルマン」です。ドルマンスリーブのゆったりとしたシルエットがおしゃれなこちらのアイテム。オフィスから休日のコーデまで幅広く活躍してくれますよ。裾はタイトになっていてウエストで止まってくれるので、お腹部分にボリュームが出てリラクシーに仕上がります。

裏毛ジップショートフーディー

出典:ROPE PICNIC

こちらは「裏毛ジップショートフーディー」です。繊維の長い超長綿を使っていて、カジュアルになりすぎない生地感がポイントのアイテム。ショート丈のAラインシルエットになっているのでどんなボトムスともマッチしてくれますよ。ワンマイルからおしゃれのはずしアイテムとしても活躍してくれます。

タックテーパードパンツ

出典:ROPE PICNIC

こちらは「タックテーパードパンツ」です。360度ストレッチ素材で快適な履き心地。シンプルでどんなトップスとも自然にマッチしてくれるので、スタメンアイテムになること間違いなし。

ヘリンボーンプリーツスリーブニットプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

こちらは「ヘリンボーンプリーツスリーブニットプルオーバー」です。袖のシアー感がかわいらしいトップスで、色っぽい印象を与えてくれます。首元はVネックなのでデコルテをさりげなく見せてくれますよ。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる