1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/31♡恋愛運】礼儀正しい言葉遣いが大切な日。男子の視線を集めるモテモテ星座は?

【8/31♡恋愛運】礼儀正しい言葉遣いが大切な日。男子の視線を集めるモテモテ星座は?

  • 2021.8.30
  • 5884 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年8月31日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月31日(火)の恋愛運

今日は、感情的になり過ぎないようにしてください。交際中のカレに「スキ、スキ、スキ」「浮気しないでね」「私だけを見ていて」なんて言わないほうが良さそう。ある程度の距離を保つことが、良い関係を続ける秘訣です。付き合って半年以上経っていても、礼儀正しい言葉遣いや態度を崩さないで。初めてライン交換する相手にもキチンとした言葉遣いで接してください。

3位 双子座(5/23~6/21)

運気は好調なので自信を持つことです。本命を決められずに迷っていたら2人の人と同時進行で付き合うのも悪いことではありません。まだ結婚を考えていない女子は、複数の男子と仲良くなってみて。国際的な恋も芽生えるとき。インド人、ニュージーランド人、韓国人は良い相手です。SNSでは英語でやりとりすると◎。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

オンライン婚活で相性の良い人と知り合うことができます。外見が気に入った人とはうまくいく確率が高いようです。ビデオ通話で確かめてください。スイーツ、ラーメン、好きなミュージシャンや俳優、お気に入りのテレビドラマや映画の話題で盛り上がった相手とは、交際を進めていっても大丈夫です。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

人気のある日です。多くの男子の注目を集めています。すでに何人かの男子はあなたと真剣に交際したいと思っているようです。ひと目惚れしたら運命の恋です。勇気を出して飛び込んでいって。10月10日前後生まれの女子は特にツイているので、素晴らしい男子と知り合えそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる