1. トップ
  2. ネイル
  3. 落ち着いたカラーで品よくまとめて。大人なグラデーションネイル

落ち着いたカラーで品よくまとめて。大人なグラデーションネイル

  • 2021.8.30
  • 8327 views

落ち着いたカラーでまとめたグラデーションネイルは、大人っぽくてどんなシーンでも好印象をゲットできる魔法のデザインです。ヌーディーなスキンカラーやナチュラルなピンク、ほんのりくすんだブルーなど、上品なカラーを使ったグラデーションネイルを7つピックアップしてみました!手元がスッときれいに見えて、大人っぽい印象を作れるグラデーションネイルは見逃せません♡ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

涼やかなブルーにシェルを散りばめて

涼しげなくすみブルーは、グラデーションにするとさらに洗練された印象に。爪先に形やサイズ違いのホログラムとシルバーラメを取り入れて、フレンチネイル風のデザインも加えます。

シンプルなデザインですが、こだわりが詰まっていてオシャレ!手元がきれいに見えますね。

ヌーディーなグラデーションは大人っぽさNo.1

ほんのりパールがかったヌーディーカラーでグラデーションを作ります。ナチュラルできれいなグラデーションがお好みなら、ベージュやブラウン系のカラーは見逃せません♩

地味見えしてしまわないように先端にゴールドの細フレンチを加え、根元にちょこんとビジューを飾って華を添えます。

水彩タッチのグラデーションで一歩リード

ブルーグレーの上品なグラデーションに、ブルーの水彩タッチなグラデーションを組み合わせ。

人差し指と薬指はブルーやパープルなど相性の色味を組み合わせ、ぬくもりを感じるタッチで描いています。ラメやビジューでアクセントを加えたら、とっておきのデザインが完成します。

ナチュラルなホワイトグラデにはパールを加える

先端に向けて濃くなるホワイトのグラデーションは、オールシーズン頼れるデザイン。ちょっぴりスパイスを加えるなら、アクセサリーみたいな大粒のパールを並べてみましょう。パールたちが華やかなので、爪の長さは短めでも存在感たっぷりに仕上がりますよ。

大人なラメグラデーションにステンドグラス風デザインを

シャンパンゴールドのラメグラデーションは華やかで品があって、大人女子にぜひ取り入れてほしいデザイン。シェルを使ったステンドグラスのようなデザインを組み合わせて、高級感あるデザインへとアレンジしていきましょう。大人っぽい色味でまとめれば、ラメやシェルも落ち着いた雰囲気にまとまります。

ラメやホログラムのキラキラグラデーションはいかが?

ほんのりと甘さを感じるベージュピンクをベースに。その上からシルバーラメとホログラムをグラデーションにして乗せていきます。光に当たってきらっと輝くグラデーションは、見つめる度にうっとりしてしまうこと間違いなし♡

ナチュラルさもきらめきも欲しい方はぜひ!

あたたかみのあるグラデーションにひとめぼれ

手の色になじむナチュラルなピンクのグラデーションに、オレンジやイエロー、ブラウンをぼかして乗せたあたたかみのあるデザイン。秋に向けたネイルにもぴったりですよ。

色味で遊ぶ分、ビジューなどの立体的な装飾は省くのがおすすめ。シンプルにまとめて、色味に恋するデザインに。

グラデーションで大人っぽくきれいな手元に

シンプルに色味だけで勝負したり、パールなど目を惹く装飾を加えてみたり、大人っぽいグラデーションネイルはアレンジが自由自在。お気に入りのグラデーションネイルで品のある手元を作って。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる