1. トップ
  2. 江原啓之、心労が重なったときは「自然のなかに行くのが一番。日常から少し離れるだけでも、だいぶ違う」

江原啓之、心労が重なったときは「自然のなかに行くのが一番。日常から少し離れるだけでも、だいぶ違う」

  • 2021.8.31
  • 9461 views

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。8月29日(日)の放送では、2021年の夏を振り返りました。

◆江原からの“ことば”

この夏は(私の住んでいる)熱海で災害がありましたし、東京オリンピック・パラリンピックもありましたね。なんだか息継ぎができないような不安だけが残りました。だからこの時期、心を病む方も多いのではないでしょうか。(そんなときは)やっぱり自然のなかに行くのが一番。日常から少し離れるというだけでも、だいぶ違うと思うんです。

◆江原啓之 今宵の格言

「心を癒やしましょう」

「せっかくの人生を楽しみましょう」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。番組サイトまでお寄せください。

<番組概要>

番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り

放送日時:TOKYO FM/FM 大阪 毎週日曜 22:00~22:25

エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55

パーソナリティ:江原啓之

番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

元記事で読む