1. トップ
  2. ファッション
  3. え、え、702円!?【ハニーズ】の「SALEアイテム」この機会を見逃さないで

え、え、702円!?【ハニーズ】の「SALEアイテム」この機会を見逃さないで

  • 2021.8.30
  • 10066 views

この時期はセールアイテムが増えていますよね。おしゃれなアイテムをお得にゲットするチャンス♡ここでは【Honeys】の「SALEアイテム」をテーマにご紹介します!気になるアイテムがあるか見ていきましょう。

クマプリントTシャツ

出典:Honeys

フロントにクマがプリントされた可愛らしいTシャツです。オーバーサイズなシルエットが今年らしい印象を作ってくれますよ。素材はオーガニックコットン100パーセントで、さらっとした着心地です♪カジュアルからガーリーまで、さまざまなコーデと好相性です。

ポケット付ゆるTシャツ

出典:Honeys

ベーシックなデザインのTシャツは何枚あっても困らないアイテムですよね♪お出かけからリラックスタイムまで、幅広いシーンで活躍してくれます。こちらのTシャツはラウンドヘムデザインで、着るだけでトレンドライクな印象に早変わり。ゆるシルエットで体型カバーも叶います。

ワッフルハイネック

出典:Honeys

ワッフル素材のハイネックタンクトップは、シンプルなデザインですが上品な印象を作ってくれるアイテムです。1枚で着るのもよいですし、トレンドのシアーシャツに合わせたレイヤードコーデに仕上げるのも素敵。1枚あると大活躍すること間違いなしでしょう。今年らしいコーディネートを楽しみたい方は要チェックのアイテムです!

イラストプリントTシャツ

出典:Honeys

フェミニンな印象のフラワーイラストが印象的なTシャツです。ゆるっとしたシルエットがこなれた雰囲気を作ってくれますよ。スカートとパンツどちらに合わせてもサマになるので、デイリーコーデで大活躍してくれるでしょう。オーガニックコットン100パーセントの素材なので、肌触りもバッチリです♡


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる