1. トップ
  2. ファッション
  3. よ、よ、4wayって奇跡だよね?【しまむら】の「マルチウェイニット」は大活躍間違いナシ

よ、よ、4wayって奇跡だよね?【しまむら】の「マルチウェイニット」は大活躍間違いナシ

  • 2021.8.30
  • 1840 views

「しまむらは安っぽいアイテムしかない…!」なんてとっくの昔の話!最近のしまむらは本気を出しているんです♡今回はそんなしまむらで手に入る「マルチウェイメッシュニット」の4つの着こなしをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね!

羽織り使いで大人っぽコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは羽織り使いにしたこちら!透け感のあるマルチウェイメッシュニットは秋コーデの温度調節にも活躍してくれますよ。ボタンを開けて羽織にすればこなれ感抜群の仕上がりになること間違いなし♡

前後入れ替えでトップス使い♡

出典:Instagram

前後を入れ替えるとトップスに♡フロントがスッキリとするので大人っぽい着こなしになりますよ。その分うしろ姿のおしゃれ度はグッとアップします♪ベージュのパンツと合わせてカジュアルライクに仕上げています。

袖を取りはずして半そでに♡

出典:Instagram

なんとこのマルチウェイメッシュニット、袖を取りはずすこともできるんです♡半袖にすれば夏コーデに大活躍。ボタンをうしろにしてシンプルに着こなしています。半そでにしても袖は落ち感があるので、二の腕も自然にカバーしてくれますよ。プリーツパンツで下半身もスタイルアップしてみてください。

半そで×ボタン前でトップス使い♡

出典:Instagram

半そでのままボタンを前に入れ替え!ボタンが前に来ることで雰囲気もまた変わりますよね♡デニムと合わせた着こなしもカジュアルすぎず女性らしいコーデにまとまっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii プチプラコーデで可愛いを作る♡(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる