1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンパターンにさせまてん!【しまむら】の「ペイズリー柄パンツ」天才着回し術

ワンパターンにさせまてん!【しまむら】の「ペイズリー柄パンツ」天才着回し術

  • 2021.8.30
  • 3140 views

おしゃれさん達はコーディネートにペイズリー柄を取り入れているようです。ここでは【しまむら】の「ペイズリー柄パンツ」をテーマにご紹介します。みなさんもペイズリー柄のアイテムを使ってコーデをワンランクアップさせましょう!

シンプルなトップスに合わせるだけでサマ見え

出典:Instagram

【しまむら】のペイズリー柄パンツはシンプルな白Tシャツに合わせるだけでトレンド感満載のコーディネートに仕上がります。ピンク味のあるペイズリー柄は派手になりすぎず、女性らしい印象を作ってくれますね。ライトベージュのジャケットやカーディガンを羽織れば、秋らしさのあるスタイルに早変わり。足元に合わせるシューズも淡い色味のものにすると統一感が出て素敵ですね。

ワンピースとのレイヤードコーデも◎

出典:Instagram

カーキ色のワンピースは1枚でもおしゃれに決まるアイテムですが、ボトムスとのレイヤードコーデを楽しむのもアリです。足元からチラッとペイズリー柄が見えるだけで、こなれ感がグッとアップしますね。ワンピースのボリュームスリーブやパンツの淡い色味が女性らしさを底上げしてくれますよ。スニーカーを合わせてほどよくカジュアルダウンするとバランスのとれた印象に。

トップスをインしてスタイルアップ狙い

出典:Instagram

ブラックのトップスをペイズリー柄パンツにインすれば、ウエストの位置を高く見せたスタイルアップコーデが完成します。トップスをブラックにすると落ち着いた印象の大人コーデに仕上がりますね。秋にはブラウンのジャケットをプラスして、季節感のあるスタイリングを楽しんでみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる