1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9500万円当てた宝くじ女王の20の極意。週2ペースでナンバーズを当てる「秘策」とは?

9500万円当てた宝くじ女王の20の極意。週2ペースでナンバーズを当てる「秘策」とは?

  • 2021.8.30
  • 1234 views

歌手・錦野旦さんの妻で事務所専務を務める力丸ヒロ子さん。実は、ロトやナンバーズ宝くじ界の中では有名な「当て名人」だという。ついたあだなは「THE匠」。

2021年8月30日『数字選択式宝くじで9500万円当てた力丸専務が教える富も運気も引き寄せる20の極意』(主婦の友社インフォス)が発売された。

本書では、力丸専務の豊富な体験談を踏まえて、「富」と「運気」を引き寄せる20の極意を紹介している。

数字選びの秘策「風車盤回し」を大公開!

さらに、近々当てているナンバーズ3グランドスラム(ストレート、ボックス、ミニをすべて当てる買い方)の当選実例を元に、力丸専務が編み出した「風車盤回し」の手法も公開していく。

風車盤とは実際の抽選で使われる数字の書かれた盤のことだ。どうやって風車盤を回して数字を選んだのかがイラストとともに詳細に解説されている。

2019年からは週2回ペースでナンバーズを当てているという力丸専務。そんな彼女のノウハウがギュッとつまった1冊だ。

本書の目次は以下の通り。

THE匠・力丸専務のナンバーズ3全グランドスラム
はじめに
第1章 あなたの人生を変える開運術 10の極意
第2章 数字選択式宝くじを当てる! 10の極意
第3章 実践編!グランドスラム「超」的中法

数百円から楽しむことのできる宝くじだが、戦略を練って臨めば運を引き寄せることができるかも。数字や統計への興味もわく一冊。

元記事で読む
の記事をもっとみる