1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ユニクロユーザーに伝えたい…!」“最強美シルエットアイテム”は絶対買い♡

「ユニクロユーザーに伝えたい…!」“最強美シルエットアイテム”は絶対買い♡

  • 2021.8.30
  • 2733 views

ベーシックからトレンドまで、種類豊富なアイテムが揃っているユニクロ。今回はユニクロ商品の中から「美シルエットアイテム」を厳選してお届けします。着るだけで優雅な雰囲気をまとえるスカートや、脚長効果絶大のデニムなど。ぜひチェックしてみてください。

ドレープシルエットが美しいシャツ

ユニクロのバンドカラーシャツ
UNIQLO

ドロップショルダーが特徴のシャツは、体に沿うように優しくフィットするドレープシルエットが魅力。トレンドのバンドカラーで、クラシックな雰囲気やジェンダーレスな着こなしを楽しめます。柔らかな肌触りを実感できるコットン100%素材で作られているので、着心地も最高ですよ。

脚長&細見え効果抜群の微フレアデニム

ユニクロのフレアハイライズジーンズ
UNIQLO

程よいフレアシルエットが特徴のデニムは、ハイライズ&フルレングスで脚長効果絶大。本格的なデニムの風合いを醸し出しながら、ストレッチがきいた素材で履き心地が快適なのも魅力です。広がりすぎない微フレアなので、体型を選ばずには穿けてデイリーコーデにも取り入れやすいですよ。

しなやかな動きを演出できるフレアスカート

ユニクロのセミフレアスカート
UNIQLO

体の動きに合わせてヒラヒラと揺れるフレアスカートは、タイトすぎずフレアすぎない絶妙なシルエットが魅力。しなやかな動きを出せるリヨセルブレンド素材を使用しているため、エレガントで優雅な着こなしを楽しめます。ストレッチウエストで、楽に履けるのも嬉しいポイント。

計算され尽くした美シルエットワンピース

ユニクロのジャンパースカート
UNIQLO

パネル切り替えデザインで、裾に向かって広がるフレアシルエットが美しいジャンパースカート。起毛感のあるジャージー素材が使われていて、ふんわりとした質感としなやかな動きを感じられるのが魅力です。インナーを選ばずにコーディネートできる計算されたVネックラインで、ロングシーズン着回せますよ。

美シルエットアイテムでスタイルアップを実現♡

ユニクロの「美シルエットアイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?ラインが綺麗だと、スタイルアップ効果や高見え効果を実感できます。気になる商品があった人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる