1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの気になる体型カバー!黒スキニーで作る「オールブラック」コーデ集

アラサーの気になる体型カバー!黒スキニーで作る「オールブラック」コーデ集

  • 2021.8.30
  • 1314 views

20代とは違って徐々に体型がおばさんっぽくなってしまうので、アラサー女子の悩みのタネでもあります。そんな体型の変化をカバーしつつおしゃれを叶えるアイテムは、アラサー女子の救世主でもあります。そこでこの記事では、アラサー女子でもしっかりスタイルアップが望める、黒スキニーをベースにしたオールブラックコーデをまとめていきます。

ノースリーブので肌見せ感ですっきりオールブラック

身丈が長めのノースリーブトップスは、ヘルシーな肌見せ感を演出しつつ縦ラインを形成して細見えを叶えるアイテム。黒スキニーとのオールブラックが、脚長効果も合わせた美シルエットを作ります。トングサンダルで、モダンで最旬な足元をキメて。

オーバーTシャツで楽ちんなメリハリオールブラック

たっぷりのボリュームシルエットが、ストレスフリーなおしゃれを作るオーバーサイズの黒Tシャツ。タフなスタイルを誘発して、黒スキニーとの対比でメリは品シルエットを作る要因にもなってくれます。ベージュのスニーカーを投入して、やや品良くカジュアルダウン。やんちゃなオールブラックコーデを、さり気なく落ち着かせています。

黒チュニックでレディなオールブラック

黒スキニーとのオールブラックで、体型カバーしつつレディにまとえる名手がチュニック。お尻もすっぽりと隠して、黒スキニーとの対比で緩急のついたコーデも叶えるので一枚あると便利です。白のヒールサンダルにミニバッグで、品の良さとさりげない爽やかさも溶け込ませて。

黒ブラウスで甘く艶っぽいオールブラック

たっぷりのパフスリーブが、二の腕をカバーしつつ立体感のある甘さを馴染ませたブラウス。黒スキニーにタックインさせることで、ハイウエストなデザインが際立ち脚長効果を助長させます。ピンクのヒールパンプスにバッグが、レディな艶っぽさを抜群に演じています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる