1. トップ
  2. 「は?なに言ってんの?」夫の携帯代が1万越え?!注意したら怒鳴られて…〈夫の携帯代が高い理由 Vol.1〉

「は?なに言ってんの?」夫の携帯代が1万越え?!注意したら怒鳴られて…〈夫の携帯代が高い理由 Vol.1〉

  • 2021.10.24
  • 34531 views

令和元年某日、マザコン・モラハラ夫のマロさんと、晴れて離婚が成立したモグ(@kaokoko6)さん。結婚当時の生活を漫画に描いています。

あるとき、マロさんの携帯代が高いことに気づいたモグさん。その理由を問いただすと信じられない理由と言い分が飛び出しました…。

連載第1回となる今回は、携帯代に気がついたモグさんがその理由を聞いたときの様子をお届けします。

1万8000円の携帯代

undefined
undefined
undefined
undefined
モグ(@kaokoko6
undefined
モグ(@kaokoko6

課金はしていないというマロさんの明細を確認すると、通話料が異様に高いようです。どうやら何回も友だちと電話をしていたとのこと…。

たしかに友達との電話は楽しいですが、1万8000円はかなりの額です。モグさんがおそるおそる「LINE通話とかじゃダメなの?」と提案すると、なんとマロさんから衝撃的な言い分が飛び出しました…!



▼次回のストーリーはこちら
「俺に口ごたえすんの?」LINE電話に提案するも逆ギレ!妻を呆れさせた言い分とは〈夫の携帯代が高い理由 Vol.2〉



Instagram:モグ(@kaokoko6
ブログ:顔で選んで心で泣いて(https://kaokoko.livedoor.blog

の記事をもっとみる