1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感がツボ♡【ユニクロ】の「シンプルミニマル」な着こなし術!

こなれ感がツボ♡【ユニクロ】の「シンプルミニマル」な着こなし術!

  • 2021.8.30
  • 1793 views

【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムは、シンプルなデザインで扱いやすい印象という方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなユニクロのアイテムを使用したシンプルでミニマルな大人女子の着こなしを厳選して4つご紹介します。

バンドカラーのメンズシャツで決めるブラックコーデ

【UNIQLO(ユニクロ)】のバンドカラーメンズシャツを利用したコーデ。組み合わせたのは今年人気のフレアシルエットのリブパンツです。メンズシャツを1枚でゆるめに着こなし、シューズとバッグはホワイトカラーで仕上げています。シンプルで迷いのないコーデです。

ゆったりこなれて着こなす「リネンブレンドカフタンワンピース」

「リネンブレンドカフタンワンピース」は黒に近い濃いめのダークネイビーです。ゆったり長めに着るために、Lサイズをチョイス。ゆるくこなれた雰囲気のコーデになっています。バッグとサンダルはこちらも白に統一してすっきりと。

人気コラボのプルオーバーシャツをメインに

【UNIQLO and JW ANDERSON(ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン)】のゆったりシルエットのプルオーバーシャツが印象的なコーデです。【GU(ジーユー)】のサテン素材のパンツと組み合わせたリラクシーな組み合わせ。ストレスフリーでこなれた洗練コーデの完成です。

ゆったりトップスのレイヤードスタイル

【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツとメンズのオーバーサイズニットベストをレイヤード。ツヤ感のあるセンタープレスパンツでマニッシュな印象に仕上げています。

今回は【ユニクロ】のアイテムのシンプルミニマルコーデをご紹介しました。メンズやオーバーサイズを選び、こなれた雰囲気を出していて魅力的ですね。気に入ったコーデはぜひマネしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya____tkhs2020様、
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる