1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】の「くすみカラー」がポイント♡「カジュアルモテコーデ」

【GU】の「くすみカラー」がポイント♡「カジュアルモテコーデ」

  • 2021.8.30
  • 3117 views

カジュアルなコーディネートでモテを狙うなら【GU(ジーユー)】のくすみカラーアイテムを使ってみて♡ 今回はナチュラルなのに可愛く、男性のハートを離さないモテコーデをご紹介しますよ。

柔らかいくすみオレンジが可愛いレイヤードコーデ

優しい色味のくすみオレンジは、ナチュラルな印象のままコーデを華やかにしてくれますよね。GUの「カットソーストレートパンツ」は光沢がある素材感。カジュアルコーデでも女性らしく上品な印象にしてくれますよ。

シンプルなパンツスタイルでも映える「カットソーストレートパンツ」

先ほどレイヤードでさりげなく取り入れていたカットソーストレートパンツですが、シンプルなパンツスタイルで取り入れてもおしゃれですね。てろっとした素材がよく分かり、大人のカジュアルコーデになっています♪

淡いグリーンがトレンドライクなカーディガンコーデ

淡色グリーンはホワイトとの相性がとっても良いので、カジュアルなモテコーデにぴったりなアイテムですよ。肩掛けカーディガンにするとトレンドライクな印象になるので、写真のようにワンピースと合わせるのがおすすめです♪

王道カーディガンスタイルでもしっかり可愛い♡

先ほどご紹介したカーディガンは、薄手のドルマンスリーブカーディガン。写真のように王道の着こなしでもしっかり可愛いモテスタイルを作ることができますよ。ゆったりとしているのに肩まわりは華奢見えするので、何かと使えるアイテムです♪

今回はGUアイテムで作るカジュアルな淡色モテコーデをご紹介しました。くすみカラーはトレンドライクなおしゃれをゲットできるだけでなく、儚げ女子度もUPしてくれること間違いなしですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@xx_umichu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる