1. トップ
  2. ファッション
  3. 3000円台までの高見え軍団!【ROPE PICNIC】の「2021秋っぽシューズ」がアツい

3000円台までの高見え軍団!【ROPE PICNIC】の「2021秋っぽシューズ」がアツい

  • 2021.8.29
  • 1888 views

サンダルで夏らしい足元を満喫した後は、足全体を暖かく包み込むようなシューズで秋色の装いを楽しんでいきたいですね。オールシーズン活躍するシューズもいいですが、秋にふさわしい一足はトレンドを追ったデザインもセレクトしたいところです。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「ROPE PICNIC」の、コスパ最強な2021秋っぽシューズをリストアップしていきます。

センターパイピングチャイナシューズ

出典:ROPE PICNIC

ジャガード風の総柄素材であしらったチャイナシューズは、センターラインとヘムのパイピングがシャープな足元を表現してくれます。トングトゥながらも丸みのあるシルエットで、愛らしい足元を作れる一足。ペイズリーとレオパードの2種類展開で、どちらも足元を大人っぽくシメてくれます。

センターシームバブーシュシューズ

出典:ROPE PICNIC

フェイクレザーであしらわれたバブーシュは、かかとを踏んで履ける2Wayタイプ。シーンや気分に合わせたアレンジができるので、一足は持っておきたいですね。艷やかなフェイクレザーの質感で、高見え感もしっかりアピールできます。低めヒールタイプだから、楽チンで安定した歩きやすさも魅力です。

ソフトタックレースアップフラットシューズ

出典:ROPE PICNIC

センターに大胆なタックを仕込んでレースアップさせたフラットシューズ。足元を知的で品良くまとめてくれるので、デイリーからオフィスまで幅広く活躍してくれます。フラットタイプだから、長時間でも疲れにくく歩きやすいのも◎。フェイクレザーがしっかり高見えしてくれるのもいいですね。

ビット付きヒールローファー

出典:ROPE PICNIC

スエード風の素材で足元を秋色にしてくれるローファー。ゴールドのビットが上品な足元へと導きます。どっしりとしたチャンキーヒールで歩きやすく。低反発のインソールが、快適な履き心地も叶えます。大人っぽい足元にしてくれるので、オフィスからデイリーまで幅広く活用できます。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる