1. トップ
  2. 発売が待ちきれない!BTS "7人の笑顔”がパッケージに!新フレーバーが登場

発売が待ちきれない!BTS "7人の笑顔”がパッケージに!新フレーバーが登場

  • 2021.8.30
  • 8964 views

BTSがデザインされた「ロッテ」の「キシリトールガム ベリーミックス7」、「キシリトールガム ピーチ」が、10月5日(火)より発売される。

7人の笑顔がデザインされたBTSオリジナルパッケージ♡
BTS
©girlswalker All Rights Reserved.

同商品は、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという“Smile to Smile Project”の活動の一環として発売される商品。

「ベリーミックス7」は、BTSの7人のメンバーをイメージした新フレーバー。数あるベリーの中でも、ひとつひとつの香り、味に特徴があり、さらに7つ全てを合わせた時もおいしいベリー7つをミックスしたフレーバーとなっている。

噛み始めの華やかな香りと、噛んでいる間、後のスッキリ感を重視し、ベリーのおいしさと清涼感のバランスが抜群。「ピーチ」は、爽やかでコクのある香りが楽しめる。

BTSメンバーの笑顔がデザインされた特別なキシリトールガムを、ぜひゲットして。

Information

ロッテ キシリトールガム ベリーミックス7、キシリトールガム ピーチ
《発売日》2021年10月5日(火)
《価格》オープン価格
《販売地域》全国

元記事で読む
の記事をもっとみる