1. トップ
  2. ファッション
  3. 「はぁぁ!?」義父が家に忍び込み、冷蔵庫を漁っていた理由がありえない! #分娩室乱入事件 3

「はぁぁ!?」義父が家に忍び込み、冷蔵庫を漁っていた理由がありえない! #分娩室乱入事件 3

  • 2021.8.30
  • 59405 views

「分娩室乱入事件」第3話。美月さん宅の冷蔵庫と自分宅の古い冷蔵庫を勝手に交換するなど義父は自分勝手な行動ばかり。結局、古い冷蔵庫は壊れ、美月さんは新しいものを購入するはめになってしまいました。そしてある日、美月さんが妊婦健診から帰宅すると、わが家で冷蔵庫を漁る義父の姿を目撃してしまい……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化した「分娩室乱入事件」を短期連載にてご紹介していきます。

3話 義父は冷蔵庫の中身を出していて

信じられないことに、義父は美月さんたちが購入した新品の冷蔵庫を持って帰ろうとしていました!

勝手に持っていき、勝手に古い冷蔵庫を押し付けられ、壊れて買い替えたと思ったら

今度は新しい冷蔵庫を持っていこうとする。

さらに家にまで忍び込み、美月さんの言葉など一切聞いていない……。

義父のありえない行動の数々、もう言葉を失ってしまうほどです。

「ダメに決まってるじゃないですか!」美月さんの主張に、義父は……?

監修/助産師REIKO


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる