1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のツボをガン攻め!男性がされて嬉しいスキンシップ

彼のツボをガン攻め!男性がされて嬉しいスキンシップ

  • 2021.8.29
  • 2192 views

女性が好むスキンシップと男性が好むスキンシップには、少し違いがあるようです。
どうせなら、スキンシップで彼に喜んでもらいたくはありませんか?


そこで今回は、男性がされて嬉しいスキンシップをご紹介します。
たまにはこうしたスキンシップをして、彼のツボをガン攻めしちゃいましょう!

後ろから抱きつく

男性は、大好きな彼女に後ろから抱きつかれると嬉しいようです。
不意をつかれて「ドキッ」とし、興奮する男性もいます。


ですから、たとえば彼がソファーに座っているとき、後ろからこっそり近づきギュッと抱きついてみるとよいですね!


「急にどうしたの?」なんて言われるかもしれませんが、男性は内心喜んでいるはずです。

マッサージする

彼女にマッサージされると、男性は嬉しい様子。
大好きな彼女に触れられて、ドキドキする上に体も癒されるからでしょう。


女性にとっても、大好きな彼の好きなところを好きなだけ触れられるチャンス!
「疲れたでしょ?マッサージしてあげる」と言いながら、思う存分触れてみてくださいね。

男性のスキンシップをすべて受け入れる

たとえば彼女にキスを求めたとき、彼女から拒否されたら男性はガッカリします。
まるで自分のことを嫌がっているように見えて、傷つく人も多いです。


その点、自分のしたいスキンシップをすべて受け入れてくれる彼女には「嬉しい」と感じるようですね!


そこで恥ずかしいからといって拒否していると、男性に不満を与えてしまいます。
たまには彼の求めるスキンシップに、すべて応えてあげましょう。

寄りかかる

二人で並んで座っているとき、彼女に寄りかかられると男性は嬉しく感じるもの。
そのスキンシップで「頼られている」「甘えてくれている」と思えるから。


なので、自宅で映画を観ているときなどに試してみては?
無言で寄りかかってくる彼女に、ドキッとしない男性はいませんよ♡




まだ彼に試したことのないスキンシップもあったのではないでしょうか?
男性がされて嬉しいと感じるスキンシップをすれば、彼に満足感を与えられます。


その場の状況に合ったスキンシップを試し、彼を喜ばせてくださいね!



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる